Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


食べると貰える

経験値って、1日に100皿越えると打ち止めなんだ…。

アバター
2014/02/25 01:13
こんばんは。コメントありがとうございました。
ステキとお水とポチっとしつつ、
terrewinさんにも早く目玉そろいますように..。:・゜゚・*+

そうそう、100皿で打ち止めなんですよね。
最初知らなくてバグッたのかと思ってました。
イベントを一日でクリアされないため、とかもあるのかも?

団体戦は、たしかに個人戦のあとの方がいいような気がします。
(選手が燃え尽きてそうな気もしますが)
女子も勿論ですが、男子の日程はほんとかわいそうでしたよね・・・。

あと、服装が微妙にかぶってしまってすみません!
今日はこれにしよう、と思いながらお邪魔して拝見して焦っております。
決して真似した訳ではないのですが、
ご気分を害してしまったらすみません・・・↓↓↓
アバター
2014/02/24 23:00
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

こんばんは(*'ω'*)

お水とステキのお届けです❀
お庭に幸せが訪れますように。。。

2月もあと5日で終わりますね^^
今週もよろしくお願いします(uωu,,人

↑↑レベルを上げるために食べまくる人を
防止するためかもしれないけど……
なんかがっかりですよね(^_^;)
経験値は貰えないけど、
飲食代は払わなきゃダメなんですよね(>_<)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.