Nicotto Town


もぐもぐ日記


dtab

去年の夏にdtabという10インチandroidタブレットを買った
お値段9975円
ただし毎月525円の有料サービスに7ヶ月間加入するのが購入条件なので実質は13650円
(それでもタブレットパソコンがこの値段で買えるのはものすごいと思う)
やっと今月でその支払いから解放される
ローンを払い終わった気分!
イエアー

アバター
2014/02/27 19:44
>ちの
なんでも顔文字に見ようと思えば見える

>ぱふちゃん
アンドロイドの無料アプリ使い放題なのと、スマホ専用サイトにアクセスできるのが超便利

>まさおさん
わたしはスマホもってないから超重宝してますさ
dtabはコスパについてだけはこの世のあらゆるタブレットパソコンでナンバーワンっす

>せんとらるさん
Dビデオっていう動画サービス
入りたてのころは映画見てそこそこ楽しんださ

>あきずくちゃん
わりとすぐ飽きちゃった
ここ数ヶ月はろくに映画見なかった
アバター
2014/02/25 22:48
有料サービス、満喫できた?
アバター
2014/02/25 07:05
何の有料サービス?
アバター
2014/02/24 23:50
dtab買われてたんですか^^
知り合いの人も、買っていてなかなか快適そうでした。
ローン完済おつかれさまーw
アバター
2014/02/24 22:26
いいなぁ^^
アバター
2014/02/24 22:14
何の顔文字かなと思ってしまったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.