Nicotto Town



此れは非常識でしょう!


調査の結果、信ぴょう性もないものに対して
一国の外務大臣が談話を出して
それが国際的に事実と伝えられている。

いい迷惑なのは国民ですよ。

河野談話が作られた過程をきちんと河野氏は国会に出て来て
説明する責任がありますよ。
=============
「河野洋平を証人喚問せよ!
http://www.ianfu.net/opinion/mondou.html
             」
===============


次に例の「アンネの日記」と言う本を破損している事件ね。

そもそも、其のユダヤ団体とやらはどんな団体な訳?

「シンドラーのリスト」と同じ様に日本人があの戦時中に
逃がした事を知らないとでも?

更に多くのユダヤ人が日本経由で色々な国に逃げた事も
知らないとでも?

更に既にユダヤ協会にしろ、世界の旧約聖書を調べる組織が
日本を調べているでしょう。

「日ユ同祖論」まで出ているこんな時代になんでぇ?

可笑しいのよねぇ。
「アンネの日記」は児童書でしょう。
多くの図書館では児童書は人目のつきやすい場所にあるよね。

更に誰かが借りて破って返したのなら名前が残っているはず。

と言うと防犯カメラにも人のではいりが残っていないわけ?
其の本のある場所は全てが防犯カメラから離れていたとでも?

此れだけの大量の本が破かれていて
防犯カメラにも映らないと言う事はなんなの?

此の期間に其の全ての図書館に通っていたと言う事ですよね。

更に貸出リストにも名前がないわけ?

其の本の近くに居た人も防犯カメラで特定できないわけ?

あの食品テロもそうだけど、肝心の所に防犯カメラがなさすぎ。

それと同時にどうも「ユダヤ批判」と言うよりも
それとは別の目的で「アンネの日記」を利用しているとも
考えられない?

其のユダヤの団体と民主党の議員の発言。
そして其の団体の周辺も気になるんですけど。

日本人と神道の関係を知っていれば
多くの日本人が首をかしげるとは思うけど。

其の団体は歴史の何を知って何を知らないのだろう。

此れは旧約聖書以来の出エジプト記以来の日本人と神道の関係を
否定しかねない問題になりかねない事も知っているのだろうか?

詰り真っ向からユダヤ団体が日本とユダヤの歴史を引き離しに
掛かったと言う事なのですね。

アッシリアで出てきたユダヤ教と旧ヘブライ語で色々な宗教の期限となった
ユダヤとの違いを此処ではっきりさせると言う事なのですね。

其のユダヤの団体は日本人と正に神社の関係を知った上で
神社を愚弄する発言をした。

其の事も疑問を持ちますけどね。

神社に其々の印がある。たといは犬、鳥、狐・・・・それらは日本に渡って来た時の
部族の其々の印とも言われている。

その後に出来たアッシリアのユダヤ教とは違うが
それでも、日本は同盟国のドイツを裏切ってユダヤ人を逃がして来た。

其の関係すらも否定しようとしているのか。

日本のある意味を知らないユダヤ団体等あるのだろうか?

では、日本に何が運ばれて来たのかも、
神輿の意味も作り方も担ぐのだと言う事も
山車と神輿の違いも理解してない
何が此の日本にたどり着いたのかも知らない
ユダヤの団体ってなんなのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.