Nicotto Town



土日は夢の島へ

夢の島熱帯植物館の夜間開館で
http://www.yumenoshima.jp/event.php?mode=detail&year=2009&mon=08&day=22

土曜はキューバダンスステージ
日曜は我那覇 美奈スペシャルライブ

まあ、年間パスポート持ってるから、行くんだけど。

先々週の夜間開館はイベントがなくて客も少なかった。
今日はどうかな。

アバター
2009/08/23 11:18
ほんものの地下鉄を見るんだったら うらやましいな~
アバター
2009/08/23 09:16
土曜は少し出遅れて、ダンスステージの途中から見た。
客は昔に比べると少なめ。
生演奏の時は、ダンスする人が少なく、
ダンスする人が多いときは、音楽は録音という感じで、
ステージ全体の運営人数が少なめで大変そう。

といってもサルサやマンボなどいろんな音楽とダンス見物で夏の夕涼み。

先々週咲いていなかった夜来香も咲いてた。
アバター
2009/08/23 08:53
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

なるほど、「夢の島」ってココかぁ~( ..)φメモメモ
アバター
2009/08/23 08:51
にこりんも 行ったことない
南国のフルーツただで食べたい
アバター
2009/08/23 00:43
行ったことないなー( ̄w ̄)Ψ

行ったら、竹くんに遭遇出来るのかっっ★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.