Nicotto Town


来世も猫になりたい


離れたりくっついたり、でも、いつかきっと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

チェゲバラ
「“人間はダイヤモンドだ。ダイヤモンドを磨くことができるのはダイヤモンドしかない。
人間を磨くにも人間とコミュニケーションをとるしかないんだ”」

色々あるけれど
お互い、無理せずに(๑´・‿・)b



アバター
2014/02/25 00:35
良い言葉だ(^-^)
アバター
2014/02/24 21:58
ではでは今週の木曜日(*´∀`*)8時半にシャロンママの家でお茶会しましょう^^

よろしくヾ(*'∀`*)ノ♪よろしくお願いします!!

食べ物持参ですw
アバター
2014/02/24 21:07
( 'ノω') お部屋でこっそりとシャロンさんの生着換え見てたよ。
その後しばらく暖炉にあたって、ケーキを指で舐めてきた^m^
んで自分ちに戻ったら入れ違いでシャロンさんのコメが入ってた(^_^;)
今日は入れ違いだった。
んじゃ明日以降かな~^^?
アバター
2014/02/24 20:33
おっと↓食べ物を持参ですね~♫
では準備して、あみさんからの連絡を待ってまーす♡
アバター
2014/02/24 14:55
5人様まで自宅開放するよ^^
お料理は出来ないので各自食するものを持参の事 フフ
アバター
2014/02/24 14:40
素敵な言葉だね(*'ω'*)
うんうん♪何事も無理せず頑張っていこうヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2014/02/24 13:04
コミュニケーション苦手で下手だけど、好きーヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/02/24 10:00
素敵なコメントありがとうございます。
そうですよね。
色々ありますが、私も何とか気持ち切り替えていきます。
アバター
2014/02/24 08:43
OKだよ。 いつでもいいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.