Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


忙しくて覚え書き風w



『25日でタウンのチョコイベントとニコみせのイベントが終了。25日いっぱいです。』

1度でも参加すればご褒美が全部頂けるチョコイベントは、もはやアマリリスの種とカカオ欲しさに日参。
そんで、そのカカオが必要なニコみせイベントも終了な訳で、
25日中に収穫できなければチョコレシピもいつも通り消えてなくなってる訳で、
26日に収穫してもチョコは作れません。
け、計算しなきゃw^^ゞ

私は明日植えて明後日収穫なので、いくつ買おうか計算中。
ロミオとジュリエットのチョコの盾も受け取りましたでしょうか?
こうやってバレンタインが終わってからバタバタ貰うのもなんですがwww
ぼちぼち貰った数々のチョコの内装アイテムも来年使おう来年;;
今の所、内装アイテムのチョコも沢山、そして売りながら貯めながらロミオとジュリエットのチョコも
300くらいはたまるかなあ…?
と、前回前々回のイベントでのクリスマスケーキとお汁粉もあり、すっかり甘党の店の準備は
出来上がった気がしますwww
そういえば、4月頃に正式版リリースなんですよねニコみせ。
内装アイテムの充実を楽しみにしています♪甘味処甘味処♪

という訳でwロミオとジュリエット、さようなら〜次は何に化けるのでしょうかこの2人w
これからの400島にも注目です♥


(そして26日からはまた暇になる訳ですねニコタwwイベントは釣りのレア魚のみ?
 今回のレア魚もまた地味ですがwww『受賞した…』までは旬のオリンピックだけに判るのだけど、
 何故イワナ?一番ロシアっぽい名前だからか??(←イメージです。〜ワナって辺りがw))





アバター
2014/02/25 21:40
>haruhamuさん

あw今ブログで叫ぼうとしたとこですwwwおっっっっもいわwwww;;

カカオは今朝までに作れるものは全部作り終え、
チョコも作りましたが……あああ余りが気持ち悪いwwww
ここまで計画的にしても、ホウサクになったり、タウンで貰ったりと
丁度カカオがなくなるようにはいかずwww
癪なので(笑 来年にまたカカオが使用できるのを祈ってます♪

きっともう100くらいまでレベル上げした方もいそうでwww
正式版でのレベル上げのご褒美を楽しみにしてる私です♥
アバター
2014/02/25 21:20
今度は二人の店じまいコメントをきちんと見に行かなくちゃ(●´∀`●)♪今日中にチョコ作り終わらないといけないでつねぇ♪
今度のニコみせはリセットが無いから作りがいがありまつね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

なのに・・・なのに・・・orz接続重すぎて;ω;訪問やらなんやらでエライ時間とられまつ><
アバター
2014/02/24 21:49
>なっぽこさん

そそw来月は妖精か宇宙人かwww?? 楽しみ楽しみ♥ですw♪

松潤ドラマもそろそろ佳境?*^^*
ニコみせも終了ですが、チョコだらけは楽しい話なので、
こちらは在庫を作れる今せっせと頑張ってますw♪
アバター
2014/02/24 21:18
そっか!400島はバケラッタちゃんの島なのかぁ~~ww

松潤のドラマ見ながら あっちもこっちもチョコだらけ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.