Nicotto Town


今日の天気


2014/2/23


曇りで平塚に着いたらほんのちょびっとだったが雨が降った。

ま、基本的には曇りときどき晴れ、夜はどっちかというと青い空に白い雲と言う感じだったと思う。
( ´・・`)

昨日とは違って今日のバス、休日ダイヤなので、どうせ早く平塚に到着してもバスの発車時刻まで長くなるだけなので、行きはロマンスカーで行く。これだと部屋を出るのが最大限に遅く出られるから。
それでもバスの発車まで20分弱あるから駅の近くのガストでモーニングを頼んでコーヒーの1杯と新聞を斜めにすっ飛ばしてからバスに乗るのだが、段々この店、私が行くその時間が込んで来て、チャイムを鳴らしても注文を取りに来る事さえ出来ないほどで、席でくつろいだだけで申し訳なかったが、バス行っちゃうから仕方なくウェイトレスさんに断って店を出ました。結構前からこの時間帯のバイトの募集の張り紙が店の入り口にあるが、従業員が増えてないのに客だけ恐らく年末の4倍ほど来るようになってる感じ。これじゃ無理でしょ。
(´-ω-`)
バイトの子が可哀相だが、ひょっとして店長とか社員はもっと働かされていて、過労死寸前とかだったりして?その可能性はあるだろうなぁ。
(´・ω・`)

アバター
2014/02/26 23:10
ロケーションが良いからでしょう。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/02/26 22:50
どうして、混むようになったのでしょうかね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.