Nicotto Town



元気になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

仕事が 忙しかったこともあるけど
最近 大好きなコーヒーが飲めなかったり
大好きな お菓子を 食べなかったりと…

 
土曜日の朝方 3時半ころから 
激しいおう吐と下痢が4時間ほど続いて
仕事を休みたいとお願いの電話をした後
32時間 眠りつづけたら

元気になりました!
茶碗蒸しと お味噌汁をたべたら
とっても おいしかったです。

ご飯が食べれたり 普通に排泄ができたり
仕事に行けることが
どんなに 素晴らしいことか
改めて 実感しました

ありがとうございます!

アバター
2014/03/07 16:54
ありがとう…o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
アバター
2014/03/07 15:29
無理しないことだねー

がんばw
アバター
2014/02/25 02:43
それは大変でしたね。
私も同様の症状で寝込んでいましたが
発熱が下がらず、結構長引きました。
五体満足、元気が一番!
復活おめでとう!
アバター
2014/02/24 20:47
気をつけます(*ゝω・)♥・゚:*:゚
アバター
2014/02/24 11:23
★私も四ちゃんの勤務でこちらに落ち着いてこられずに、今知りました。
体調悪かったんですね~
回復されたみたいでよかったわ。
夜更かしもほどほどにね。
また元気に来週あたりお会いできるとうれしいわ。
アバター
2014/02/23 19:35
ローズさん 綿雪さん
ありがとうございます。
ゆっくり ゆっくりですね…
あせって 集中すると 前が見えなくなるので
こころがけます
ありがとう。:*━♪━*:。━♪━。:*
アバター
2014/02/23 19:19
こんばんは☽
苦しんでいたのですね(;ω;)

元気に回復されて良かったです♡
でも!!でも!!あまり無理なさらないで下さいね(´Д⊂)
ゆっくり♫ゆっくり♫ですよぉ~☆彡

私も2月の初めに風邪で高熱が出てしまい・・・
普通のご飯が食べれませんでした(;ω;)
回復してから食べるご飯は美味しいね♡
本当に、普通のことができることに感謝ですよね♡
アバター
2014/02/23 19:08
こんばんは~^^

そんな事があったんですね~。
今は大丈夫なんでしょうか?
無理をなさらずゆっくりして下さいね。

健康が第一ですね~お互い頑張りましょう。
食べれるって幸せですよね~( *´艸`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.