Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


Windows 8.1


今日はWindows 8.1をインストールしました。
感想は大体分かりますけどわかんない所も多々あります。
Internet Explorerがタスクバーにはあるけどショートカットアイコンの出し方がわかんないけどとりあえずYahoo!ページをお気に入りに登録してクリック&ドロップでショートカットアイコンにしたのでまぁ、問題なく使える。
メールとかすごい苦労しました。
メールはクリックしただけじゃ出てこないので新たにサイトとかで取得してくる必要があるというところに辿り着くまで苦労しました。
早く慣れるように頑張らなくちゃ!
親は全くパソコンがわからないので私が早く慣れないと。
なんかちょっとだけ荷が重い…。

アバター
2014/02/24 14:50
影にぃ>

そうですね、頑張って慣れます!
アバター
2014/02/24 00:04
習うより慣れろ、ですね。
判らないことは、ネットで検索の方が早いかも、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.