Nicotto Town



「葬式ごっこ」って中学生の虐めじゃないんだから


此れだけ虐めで「葬式ごっこ」で問題になって居る時代に
何を馬鹿な事をやっているのかと思うよ。

国会で天ぷらだの、今度は「葬式ごっこ」だのと
此の国の議員は何とかならないのかと思うよ。
========

小沢氏ら「国会の葬式」集会開く

特定秘密保護法を成立させたのは国会の自殺行為だとして、小沢一郎生活の党代表や高知県出身の元国会議員らが22日、高知市の自由民権記念館で「違憲国会の葬式」と題する集会を開いた。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2014022201002218/1.htm
    ーーーーーーーーーーーーーーー



こう言うことですよ。
=============
「慰安婦問題「河野談話、(韓国での慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし。強制連行の証拠発見できず」石原元副長官が国会で証言

石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。

石原氏は、談話作成にあたり、事実関係を明らかにするため関係省庁に資料調査を要請したが、「女性たちを強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書は発見できなかった」と説明。「米国の図書館まで行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった」とも語った。
http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html

===============
↑何度も「従軍慰安婦の嘘」を証明されているのに
韓国とはこう言う国だから日本国民は拒否をするのですよ。

アバター
2014/02/26 00:55
ひふみ様
杉並区の一つの図書館でつい最近の被害が報告されている。
どうやらかなり組織的な計画的な感想を持ちます。

ひふみ様の報告と民主党議員の発言、それと関係があるのかも。

更に突然池上彰が番組で「アンネの日記」をかなり時間を割いて取り上げたことも気になったのです。
もう一つ何処かのワイドショーも取り上げてので突然どうしたのかなぁと思ったのをうっすらと記憶してます。

池上氏はシリアの難民とパレスティアの長期難民を同時に取り上げて居ました。

更に民主党議員の発言。

そして韓国の此のVANKと言う組織の行動をこの時期だとすると偶然と言うよりも
必然的に同時期と言う様な気がします。

アバター
2014/02/25 18:41
こんばんは☆
韓国のVANKという組織が、「昨年12月に 世界62カ所のホロコースト博物館館長に独島と日本軍慰安婦を知らせる広報資料を一斉に発送した。」そうです。
アンネフランクの家も含まれているのですって。

【参考】オランダ ホロコースト記念館"軍慰安婦知らせる(韓国語記事)
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/02/21/0606000000AKR20140221085900371.HTML
エキサイト韓国語翻訳(本文コピペで翻訳されます)
http://www.excite.co.jp/world/korean/
アバター
2014/02/25 10:30
ひふみ様
従軍慰安婦の件は河野洋平を国会へ呼んで証拠も無いのに「河野談話」を出した経緯を
証言させる必要がありそうですねぇ。

日本と言う国が此れだけ国際的に迷惑を被っているのですから
其の国家としての損害は膨大な物になります。

日本国民として黙認できることではありませんよ。

アバター
2014/02/25 02:19
こんばんは☆
「アンネの日記」の件は、警視庁が捜査本部を設置したようです。

片山議員のツイートで、韓国の議員がユネスコで「アンネの日記」を例に挙げて、「従軍慰安婦」の被害者記録の登録を求めたとかつぶやいてましたね。
→https://twitter.com/katayama_s?original_referer=http%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F36582093.html&tw_i=437612362426638336&tw_p=tweetembed
アバター
2014/02/23 23:59
ひふみ様
何だかなぁ・・・・。
細野氏はこの団体は安倍氏の靖国参拝を批判した所と知った上で言っているのだろうか?

どうも不可思議な事件として見ている目が多い事を理解してないのだろうか?

偶然にしては色々重なりすぎて居るんですよねぇ。

こんなに偶然が重なりすぎていると小学生用に書かれた推理小説を読む様な雰囲気。

児童向けの劇団の劇を見ている感じがします。
アバター
2014/02/23 21:38
こんばんは☆
小沢さんの場合は、お里が知れるという感じですね。

河野さんといえば、息子さんの秘書さんが在日ですらない韓国籍の人だったとか。
この人も排外主義がどうのと言ってるけど、一般人ではなく国会議員なのに脇が甘すぎると思うわ(--;
→http://yukan-news.ameba.jp/20140223-68/

図書館の「アンネの日記」が破られていた件で、ツイッターで早速モナオ議員がピントのずれた発言をしていました。
マッチポンプというやつかしら?
→http://yukan-news.ameba.jp/20140222-70/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.