Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷凍ポテトチャーハン

冷凍のフライドポテトを凍ったままフライパンで炒めて
タマゴとかも入れてチャーハンに

おいしかったけどチャーハンにポテト入れる必要性はまったくなかった

アバター
2009/08/24 08:26
※::::::::::((朝′ω`)ノ【мoγйiйg】:::::::::※

やってみようかと思ったのに、ポテト入れる必要性はまったくなかったって・・・(≧艸≦*)ウケル~w
アバター
2009/08/23 15:45
今ふと、玉子焼きにポテトチップス砕いて入れたらおいしいかなと思ったので
いつか実験してみます
アバター
2009/08/23 01:01
ポテト食べたくなってきたー!!
アバター
2009/08/22 22:45
ww。
でも美味しそうです^^
アバター
2009/08/22 22:13
ポテトお味噌汁にいれると、ジャガイモのお味噌汁になるけど、
これも入れる必要性ないかもね。
アバター
2009/08/22 21:12
ありゃ、参考にしようかと思ったのにw
別々が良かったのかww
アバター
2009/08/22 20:58
お腹いっぱいになりそうだね( *´艸`)ムププ
アバター
2009/08/22 19:59
量が増える。

チャーハンは冷蔵庫の余り物を入れる。
これ、常識 (誰の?)
アバター
2009/08/22 19:14
ボリュームありますね
アバター
2009/08/22 18:07
最後の一行に、ふきましたwww
MOGさんの、こういう日記すきですw
アバター
2009/08/22 17:30
今朝、TVで焼きそばにジャガイモを入れてるのを見たけど、
入れてもいいけど、入れる必要もないと思って見てたわ~
それと同じかな~
アバター
2009/08/22 17:01
あはは。
ポテトを入れなくても美味しかったのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.