Nicotto Town



支援してくださってるかたへ・お詫び

申し訳ありません!!
にこっと重すぎて巡回できません><
ページにたどりつくまでにエラーが出てINも時々難しくなります
現状で通常の巡回困難なため、小分けまたは、調子のいい時に回ってます
復旧するまで通常巡回困難なので申し訳ないです…

にこた復旧したら巡回再開します

アバター
2014/04/08 23:52
こんばんは^^
旧天使GETおめでとうございます^^
どうしてもプチ天+@って求めが多いから、仕方ないですよね。
イヅルさんだったら、またすぐプチ天GETできそうww
ねこみみ最終目標にしましょうよ^^
アバター
2014/03/26 13:58
お久しぶりです^^接続悪くて遠ざかってました;STP&お水のお届けです
アバター
2014/03/25 03:07
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪
2時間ほど寝たら目が覚めてしまいました。
眠くなるまでTV見ながら巡回です^^
アバター
2014/03/24 05:12
おはようございます^^本日のお水とstpのお届けです♪
課金に増税って、何か違和感が^^;
アイテムの販売価格が増税されるならわかるけど・・・
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/23 04:01
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

少し寝たら目が覚めてしまいました。
何気に見ているTV(映画)が面白そうで最後まで見てしまうかもw
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/22 23:07
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

夜は冷えますが、昼間はだいぶ春めいてきました^^
陽気のせいか、お店が暇だからか?眠くてしかたないです(笑)
アバター
2014/03/21 04:05
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

HP画像のデータ送信に時間がかかり徹夜です^^;
あとは画像を送れば終わりなので、数時間頑張りますw
素敵な連休をお過ごし下さい^^
アバター
2014/03/20 00:38
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
今日は深夜にスピード巡回ですw
アバター
2014/03/19 22:15
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪

今日も風が強く、しかも冷たい風でした。
明日は雨の予報ですが、娘の終業式です。
明後日から春休みか・・・大変だな(笑)
アバター
2014/03/18 23:02
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

今日は卒業式で学校は半日。
午後から娘もお店にいましたが、お客さんゼロでしたw
千葉は春一番、吹きました~^^
アバター
2014/03/17 20:03
こんばんは^^ありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

人参を沢山いただき、大量に煮ました^^
さて、家族はちゃんと食べてくれるでしょうか?(笑)
今週も宜しくお願いします^^

不定期、了解で~す^^
アバター
2014/03/16 17:30
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
花満開でしたので素敵をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/16 00:38
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
帰宅が遅くなりそうなので深夜に巡回ですw
今週もありがとうございました^^
おやすみなさいzz
アバター
2014/03/15 21:25
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪

毎日駆け足ですみません^^;
忙しいのは私だけで、お店は暇です(笑)
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/03/14 01:09
こんばんは^^今日も深夜にstpのお届けです♪

深夜の方がニコタが軽く、巡回がサクサクww
急ぎでホームページを作っているので
暇さえあれば原稿入力しております^^
アバター
2014/03/13 14:40
こんにちゎ꒰ू•௰ू•๑꒱
                      ;
       i      ゚  ;           i         i
;      ゜ ;  。  ;  °          ;      ;
    i      ゚  ;           i
       _,,-<">">-、-,   ゚  ;           i      ;
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,  。i    。  i   ゜
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ  。       ゜    ゜
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>      i   ゜      ;
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  i     。     ;
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ ;               ゜
 /.    _,,,/.)) /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄〃´   i.l ヽ_,    :.  i     i    i     。 。
       ∧ ∧ i.|
       (*゚ー゚) .i.|      *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
.       /  | i.|                         ;
.     ~(,_,,ノ i.|          ;      ;

 今日は雨です。凄い雨!!! 良かった、カミナリが鳴らなくて・・・。怖い怖い・・・。
 全国的に荒れるようですが、お出かけの際は気をつけて(✜ฺ'д')从('д'✜ฺ)
アバター
2014/03/13 00:30
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
今日は深夜にお水とstpのお届けです♪
おやすみなさい^^
アバター
2014/03/12 21:02
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

今日は暖かい一日でしたね^^
昨日、今日と卒業式らしい親子を見かけました。
そういえば娘の春休みは、いつからだったかしら?(笑)
アバター
2014/03/11 21:11
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

今日は帰りに自分の靴と洋服を買ってきました^^
自分の買い物をするのは一年振りかも?
アバは、いつも買っているけどww
アバター
2014/03/11 03:11
こんばんは~(・∀・)
またもや日が開いてしまって申し訳ない・・・。
満開でしたのでstpのみで失礼します~♪

うぐいす可愛いですね~(*´ω`*)
アバター
2014/03/10 20:50
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
久々のお稽古へ行ってきましたw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/10 09:25
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようこざいます♪いつも支援ありがとうございます。
満開でしたので素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/09 20:34
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪

最近は、ガチャもガーデンも何でもネコ絡み。
決算期でニコタも稼ぎたいのかしら(- -;)?
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/08 22:57
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪
帰宅が遅くなってしまったので駆け足で失礼します^^
アバター
2014/03/08 16:02
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
          こんにちは♬満開のため素敵のお届けです! 
         素敵な週末をお過ごしください^^*
 σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/03/07 23:42
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

良い週末を!
アバター
2014/03/07 22:29
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
        こんばんは♬素敵+お水のお届けです!
       メガ化しますように☆ミ 
       ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>感謝*+。・
       久しぶりの巡回です笑 すっかり風邪もお陰様で治りました。
       お返し遅くなって申し訳ありません><
 σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/03/07 21:18
こんんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

無事オープンできました^^
今日は知り合いが開店祝い来てくれ、ちょっぴり忙しかったですw
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/03/07 17:41
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿
アバター
2014/03/05 21:57
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

午前中に『6年生を送る会』を見てきました^^
1年生は「おむすびころりん」、娘は大勢いるネズミ役ww
他学年ですが、6年生へ贈る歌がジーンとしました~(TnT)
アバター
2014/03/05 21:56
  どうも、こんばんはヾ(*Ő౪Ő*)

               , -―- 、
              〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
              /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
            ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
          ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)
        /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
        /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ
        /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
        /  /           /        どうも、カエルです。
      ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
   ^レV´ ̄         '^~

 本日の *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+* いつも潤いをありがとう(。→∀←。)
 今日はお急ぎ訪問失礼します~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2014/03/05 08:20
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
今日はこちらは雨。寒い日となりました(ノД`)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/04 21:33
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
今日は、だいぶ巡回が遅くなってしまったので
超駆け足で失礼します^^
アバター
2014/03/03 20:02
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

我家の雛祭りは、ハマグリのお吸い物だけ作りましたw
ここぞとばかりにハマグリが高くてビックリ~@@
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/03 19:23
 こんばんゎんゎん(๑◉ㅈ◉)

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]     ショックが大きいプラダさんはコソッとⓢⓣⓟ&㊌ お届け中
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あっ!!! 今日は「ひな祭り」でしたね✿

   o ゚          o ゚        . o
     . o  ゚      。     ゚ o
 。        ゚    o     .
             。  .
               口 .  口      . o  ゚
           (;;゚;;) (l_l)  (・・)  .(;;゚;;)
    _ 、ヘ     `||´ (_[|_) <⌒>)  `||´     /l、
   k, 。 ゚)    ∩(⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒)∩    (゚、 。`フ
   γk、´っ◇  (⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒)   _」 "ヽ
⌒ λ ,、)ノ ⌒⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ └じl_r' ,)⌒⌒⌒
⌒⌒ ⌒ * ⌒⌒ +  ⌒    ⌒ ⌒      `´⌒⌒

 留守中もお水遣り有り難う御座いました⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹
 3月も宜しくお願い致します~╰(◉ᾥ◉)╯
アバター
2014/02/28 19:55
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
          こんばんは♬満開のため素敵のお届けです! 
         2月もお世話になりました。3月も宜しくお願いします^^     
σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/02/24 09:08
重いし、固まるし・・・><
困りますね。
巡回もイベントもガーデンの世話も支障だらけです^^;
アバター
2014/02/23 13:38
ここ数日、かなりの方が重い…と言っているのでPCが重いと重いと言うよりは
ニコタ自体が重いのかも知れませんね。わたしも着せ替えが重くてエラー連発しておりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.