Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ・・・伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

休日は


スケートを楽しみましょう~♪(#^.^#)♪

アバター
2014/02/23 22:14
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
今日はお昼からシュークリームとチョコケーキを作ってました。
本を見ながらアレンジも少し加え、失敗もしましたけど何とか完成!!
親に食べて貰い美味しと一言言ってもらえました^^
作りすぎちゃいましたけどね(笑)
作りすぎた分は会社へ持って行き、食べて感想聞いてみます。
休日の時間もっといっぱいあればいいのにね。
アバター
2014/02/23 15:50
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  
お水&素敵配達です。

今日はポカポカ陽気でした。
衝動買いしたムスカリの蕾が膨らんできました。
大きなお花❀が咲きますように。
アバター
2014/02/23 10:49
きゃぴきゃぴって感じ。
カワイイですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.