Nicotto Town



お稽古って

ニャゴとお稽古♪

もらったステキコーデ♪:38

何のお稽古なんだろうと思いながら付けた。(笑)

この格好だと、京劇か猫の芸当かな~。

背景、よくできてるよね。

あまりお芝居は見に行かない方だけど、

時々テレビで歌舞伎とか見る。

親戚のお姉さんは、年中歌舞伎座に行ってる。

若手におネツらしい。(笑)

歌舞伎な~、ずっと見てると、言葉がわかんないんだよな。

昔テレビで見た、玉三郎の「鷺娘」、

すっごいきれいだったな。

DVD買いたくなっちゃった。

あの人は、現代劇(大正あたり?)の男役もできるんだよね。

写真、カッコよかった。

どっちかってと、ロック・コンサートばっかり行ってたんで、

たまにはお芝居も、ゆっくり見に行きたいな。

アバター
2014/02/28 11:31
凛さん、こんにちは!
ニコ友が復活してよかったですね!
僕も1年半ぐらい放置してた時期があるから、その時期の青ガチャ品を集めるのに苦労しましたよーw
歌舞伎とか狂言とか能って、勉強しないと見れないイメージが・・・
そして狂言と能の違いがよくわかんないし(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.