Nicotto Town



「ツナグ」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は昨日録画した「ツナグ」を見て涙しちゃいました。(;_;)
死んだ人に一度だけ会える。
私の会いた人は、
生まれて3ヵ月後に亡くなった母です。
でも、どう接していいかわからないですが。
何せ私にとっては初対面みたいなものですから…。

照れちゃいますかねぇ、それともないちゃうかも・・・

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/23 23:24
>穂乃歌さんへ

こんばんは
そうですか
心残りがあるのはつらいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/23 19:59
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私が一度だけ会いたい人は、
お別れの挨拶をできなかった古い友人ですね。
会いにいけなかった私のことも
『まあしょうがないヤツだな』と思ってくれているでしょうが…
それでも挨拶はしたかったです。
きっと泣いてしまうでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.