Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


にゃんにゃんの日


本日はにゃんにゃん(22)の日だそうです^^
だから猫という名の名前が付いたアイテムを^^
何個着てるんでしょうね?

アバター
2014/02/25 21:48
指輪はしてませんよ^^;
そうなんですか?
アバター
2014/02/24 23:27
全部正解?( ̄▽ ̄)ノ え?指輪してたの? ←違うって?!www

ねこブレス辺りはみかんがニコに来る前のアイテムだから
頑張ってフリマで集めた記憶が・・・ (^^;
(指輪も同じ段の青ガチャにあるね♪) 
アバター
2014/02/24 21:01
ですよね??
アバター
2014/02/24 20:26
わかるのがすごすぎる
アバター
2014/02/24 00:05
すごい・・・全部正解^^;
アバター
2014/02/23 23:52
まさか・・・ねこのてぶくろの中に指輪なんてしてないよね?^^;
アバター
2014/02/23 23:51
11?
ねこみみ ねこしっぽ ねこずっく みるくちゃん(何だっけ正式名^^;) ねこじゃらし
式神にゃんこの2匹 ねこくつした ねこブレス ぬいぐるみのねこさん 
ねこぐろーぶ(って言うのかしら そんなのあったっけ?^^;なんとなくだけどww) 
背景のねこさん・・・

う~ん 違うな・・
もう2つ追加してみよう ^^;  13?
その黒い服上下もねこだった気が・・・

これ以上はギブアップですww
アバター
2014/02/23 21:27
ですね♪
アバター
2014/02/23 21:13
ネコ好きには
うれしい日なのでしょうね^^
アバター
2014/02/23 21:12
>トシさん
そうらしいです^^

>まあぽんさん
わ~い♪

>小町さん
もう少し^^;
猫咥えてないですよ><
アバター
2014/02/23 21:05
10個かなぁ?

猫を咥えてるのかと思ったらしっかり鯛焼き食べてるし・・・
にゃんにゃんの日のご褒美ですね♫可愛いにゃん(=^・^=)
アバター
2014/02/23 18:17
わっ!? かわいい猫娘♥
煮干しあげるから こっちにおいで〜〜♪ ^^
アバター
2014/02/23 06:48
2のゾロメの日は猫の日だったんですねw
アバター
2014/02/22 23:52
^^;
アバター
2014/02/22 22:45
ねこは5匹いるっぽい
あとねこの格好をした人間がひとり
アイテムの数は不明!
アバター
2014/02/22 21:41
答えは^^;
アバター
2014/02/22 21:39
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.