Nicotto Town



此処だけに書いておくから。


解らない人は其のままながして良いけど
解る人は真摯に受け止めてね。

~~~~~~~~~~~~~
最初にスペルを間違えたから。
当時は中学1年の頃だったと思う。
聞かれて頭に浮かんだのはホワイトハウスの白い玄関だったので
此れはなんだろうと思って考えるとホワイトハウスと言うので
其れを答えたけど、しつこく聞かれてホワイトハウスのハウスのスペルと間違えた。
で、ホワイトホースになったけど、ホワイトハウス。

でも二つ頭の鷲の旗で解ると思う。

次に地獄とは聞かれて中国と答えたけど、
ゴクしか、聞こえない様だったので何度も聞きなおされたので
真ん中の国と答えたけど、マゴクになった気がするけど
中国の事を言いたかったのね。

なにせ、回線が凄く悪くてね。


次に「666で一つ引いてろくでなし」と言う暗号は
6をひとつ引くのは6をひとつ引くわけ
で6で無いので9なのね。
更に9からひとつ引くわけ。
で、8になるの。
すると6と8になると言う事。
で、6×8=48で更にひとつ引くわけ。
47でシナと言う事。

当時はまだ中国と言う事を言う訳に行かなかったので
だけど、暗号にして残して置いたわけ。

その時は前より政治が解っていて露骨に中国の事とは
言えなかった。

~~~~~~~~~~~~~

↑上の事は旧約聖書の予言の書の解説ね。

私が小学生の時には戦後旧約聖書の研究が世界的にされたわけ。

それで既に地獄との戦いが起きる事の予言は解読されていたわけ。

韓国はそれで中国半島との戦争とそれ以外の複数の国との
戦争で旧約聖書の中に書いてある勝ち組に入りたいと画策をしたわけ。

それにはどうしたらよいかと言う事で
旧ユダヤから派生した宗教のどれかに入ろうとしたわけ。

それでにわかにキリスト教が増えたけど、
偽物ね。兎に角キリスト教になった訳。

それと同時に密教も旧ユダヤ教が伝わって行く時点で出来た宗教なので
密教の経典も韓国へ運ばれて来たの。

其の中で密教の教えを勉強した人が一つの経典を伝えるかどうかの判断を
韓国の密教の一つを作る教祖になる人に託しわけ。

其れが僧侶がセックスを教える所のとこなんだけどね。
難しいんだけど、当時はポルノもなかったので非常に女性が
動物的に扱われているのをそうさせない様に女性に信仰を先に持って
その後に恐る事は無いと言う方法だったんだけど。
其の部分だけを取り除いて渡したんだけど、
其の部分はどうするかの判断を任せたんだけど。
其の部分も日本に置いてあったのを受け取ったのよ。
でも、今の時代に其れは必要無いと思うので
また閉じても良いと思うよ。

まあ、韓国は其の前のふる~ぃい慣習が残っているので
其れを改善する必要があったわけだけど。

其れは良くないんだといい加減解ったと思うのでね。

動物じゃないんだから、幾ら下等な人種でも
此れだけの時代になったら国家として厳しく親族の行為は
禁止できるでしょう。

更にきちんと抑制して行かないとね。


で、統一教会も何とか旧約聖書の予言で勝ち組に入ろうと
できたんで、キリスト教でも仏教でも良かったわけ。

何とか韓国と北朝鮮も含めて旧約聖書に載って居る勝ち組に
入るためにできたんだけど、もともとはそれだけの目的だから
偽物ね。

そんなんで、うまくいくかなぁと冷ややかに見ているけどね。
現に偽物の壺なんて売ったりしてない?

創価学会がフランスを含めてカルト宗教とされて居るのは
どんな宗教でも良いと言うわけじゃないわけ。

カルト宗教は旧約聖書の中でも厳しく批判、否定されているわけ。

完全否定と完全拒否と注意勧告が書かれて居る。

創価学会が違うとされた一番の所は魂の存在。
死んだ人への考え方なのね。

共産主義を見て解るように唯物論で魂など存在してないわけ。

勿論輪廻転生の考え方など魂が無いので無い。

で、創価学会は先祖の墓を否定したのね。
だからどんな宗教に関係なく、お墓参りをしている日本人とは
違うわけ。
世界のそう言った宗教とも違う訳。

所が創価学会もお墓を作ったらしい。
共同の納骨堂らしい。


まあ、兎に角中国との違いを宗教に作って
旧約聖書の勝ち組に入ろうとしてもがいているけど




それとは別に今回書いたのは「アンネの日記」の本が破られていると言う事。

不思議な話じゃない?
偶然なのか、マスコミで突然この頃「アンネの日記」を扱い始めて
違和感を感じて居たのよ。

なんなの突然ってね。

するとまるでその後に突然色々な図書館で「アンネの日記」の本が
破られていると言うニュースなわけ。

で、「ユダヤ団体」とやらが批判しているわけ。
調べたのよ。其の団体の事。
「朝日新聞」によると(「朝日新聞」だよ)サイモン・ウィーゼンタール・センターと
言う所らしい。

まず誰が、其れを其の団体に図書館で「アンネの日記」と言う児童図書が破られて
いるのかを知らせた訳?態々?

可笑しい事だらけでしょう。

で、サイモン・ウィーゼンタール・センターを調べてみたわけ。

するとね、こう言う事実が出てきたの。
=============
2013年12月26日、エーブラハム・クーパー副所長は、安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「倫理に反している」と非難する声明を発表した[7]。」
                   ウィキより
===================

★私は怒ったね。


◎その前に基本中の基本。
ユダヤ教=旧ユダヤ教(アッシリアに責められてエジプトのどれになったユダヤ人)と一緒じゃないから。

詰り
◎ユダヤ教 同じじゃない 旧ユダヤ(旧ヘブライ語を使っていたあっシリアに責められて
エジプトの奴隷になったユダヤ人だから。


その後にシリアでユダヤ教が作られて其れがユダヤ教になるけど

それとは全くの別の物が旧約聖書の世界だから。

で、日本の神道の儀式を見れば解るように旧ヘブライ語を使っていたユダヤの即ち、エジプトにつれて行かれて奴隷となった人達の宗教的儀式と酷似しているわけ。

で、神道は北方ルートでロシアと北海道の上の方から渡って来た人達と
神様が来たのね。

で、其の辺りは神話に書いてあるわけ。
日本人には解らない言葉も旧ヘブライ語に治すと解るわけ。


◎だからね、其のユダヤ団体が日本の神社を愚弄する発言は許さない。
なんなの、其の団体は!?

私は天皇陛下や他の日本人の誰だか解らない人の様に寛容でないから。
瞬時に「許さじ!」で終わったから。

私はアイヌも神を裏切ったとしたのは
所謂唯一の神の居なかった時代の人間をして
北海道の先住民族にしたからなの。

もともと北海道は縄文人が住んでいた。

神は其処を通って本州へ信仰が伝わった。

アイヌは北海道にとどまって所謂唯一の神を守人達だった。

本州へ南下する部族と其処で別れた。

もともとは一緒に北海道に渡って来た人達だからね。

北海道の先住民族な訳はないし、

更にDNA検査もなしにアイヌと言えばアイヌになれる
先住民族もないだろう。

そうなったら、自分たちが北海道の先住民族と言ってきたことさえ
否定している事になる。

勿論神などいない。

イヨマンテも単なる動物解体ショーにしてしまった。

神棚も無いアイヌは既に神を裏切っている。

そんな事は完全に旧ユダヤ、旧約聖書の敵の中にはいる。

神を否定し、歴史を否定し、文化を否定した人たちね。


日本の神社を愚弄した「ユダヤ団体」と「自称アイヌと言えばアイヌと認定するアイヌ」は
両方共、唯一の神の敵です。

私達、旧ユダヤ、即ちアッシリアに侵略されてエジプトにつれて行かれたユダヤと
違うと言う事です。
 


アバター
2014/02/22 22:35
ワンワン!(メガるも八卦~♪メガらぬも八卦~♪)と、パルが申しております。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/22 19:46

アナスタシア☆様

アッシリアにメソポタミア文明の出来たあたりに住んでいた其のあたりにあったイスラエルを滅ぼされて
エジプトにユダヤ人は集められて奴隷にされて生活していましたが、

エジプトの王は唯一の神を信じて真面目に生活するユダヤ人の奴隷という立場を開放します。

其の時に12の部族が出来ていました。

そのうち二つの部族はその場所にとどまりますが、残りの10の部族は約束地へ向かって
旅立ちます。

その過程で多くの土地にとどまり、その土地にあった宗教へとユダヤ教が変わって行きます。

イスラム教、キリスト教、ヒンズー教、仏教、密教、そして日本に神道としてたどり着きます。

アイヌのお爺さんはアイヌはこの地にとどまって神を守る役目をして、

残りの人達はイスラエルと日本を何度も往復をする人を残して
本州へ南下して行きます。

その人達の宗教観が神道です。

神社を作っています。

旧ユダヤの作りと非常に似ています。鳥居もそうです。儀式もそうです。

詰りより、古い旧ユダヤの宗教を色濃く残っています。

その後もにほんとイスラエルの間を何度も往復して状況を伝える人達が居ました。

其々の通り道に其々の部族と文化と言葉や文字を伝える暗号が在ったとされています。

所が北海道とサハリンの間が次第に離れて行きます。

筏を作って渡れたのが、小舟を作って渡るのも危険な状態になり

北方ルートは途切れます。

その前にアイヌの人達が約束をしていた道を見失います。

アイヌは伝承通りに神を守っています。

金の雨降る降る、銀の雨降る降ると言う伝承と予言が残されます。

それから南方ルートができます。

アイヌは伝承と慣習を守って北海道で神を守り続けて居ました。

伝承の一つにこの地を離れて神を否定した人間の地を交えると
神を裏切るので此の地を離れては行けないと言うのがあった。

アイヌは此の教えを裏切って恐ろしい悪い予言があたって
神を裏切る「裏切り者」になりました。



「アンネの日記」の本の話は可笑しな話ですよね。
図書館の本が破られていると言う事は特殊なルートでなければ解らない事。

日本人を通り越して其れ程すぐにロサンゼルスの特殊な団体に伝わるのも変です。

更に此の団体は日本の神社を愚弄している。
ユダヤと言う名前を使ってです。
誰が許しても私は許しません。

アバター
2014/02/22 19:17
ひふみ様
可笑しな話ですよね。
日本でとっくにニュースになって、騒いでから其れをロサンゼルスにある特殊な団体が知ったと
言うのなら、その後に抗議がと言う順番でしょう。

同じですよ、日本人の多くが始めてそんなことがあったの?と解ったというのに
一体誰がそんな図書館で起きていた特殊な事をロサンゼルスの特殊な団体が解ったわけ?

不可思議と誰もが疑問をその団体と其れをその団体に教えたルートを疑わない?

しかも偶然、例の池上彰が番組で「アンネの日記」を取り上げている。

何で突然「アンネ」と言う生理のパットの名前の由来で「アンネ」を知って

そうなんだ。

そう言う境遇の思春期の少女が大人に目覚めていく過程が読まれる事を前提としないで
本音を書いてあるので、それと子供が大人になっていく事に体がそうなっていく過程と
照らし合わせて名前がついたんだと知って私は読んだけどね。

世界中で翻訳はされているけど、其れは破く程の理由も見当たらないけど。

池上彰が取り上げたのは偶然?意図的なわけ?

シリアへの介入をアメリカがやめたよねぇ。

所謂ロシアと中国が反対をしたんだけどね。

所がシリアの難民問題は詰りアメリカが介入しなければならない所謂人権団体が騒いだ問題は残ったよね。


私はシリアってアッシリアのシリアと言う事をとある人から教えて貰ってね。

旧ヘブライ語を使うユダヤ人は所謂イスラエルとして置くけど
アッシリアに滅ぼされてエジプト地方で奴隷として生活する。

その中でユダヤ人の宗教(旧ユダヤ教)で勤勉に暮らしていて
エジプトの王に認められて奴隷から開放される。

それとは別にイスラエル地方を侵略して滅ぼしたアッシリアに今のシリア辺りで
ユダヤ教が出来て信仰される。

詰り二つのユダヤ教があります。

世界の主な宗教の元になった唯一の神を信仰する教えから出ている宗教の元となったユダヤ人の宗教のユダヤ教と
イスラエルを侵略してエジプトにユダヤ人を集めて奴隷としてくらさせたアッシリアで出来たユダヤ教です。

アバター
2014/02/22 18:09
こんばんは。
とても興味のあるお話ですが、ちょっと頭が悪いため難しかったです。
日本は勝ち組ではないのでしょうか?

「アンネの日記」のことは私も胡散臭い話だなってすぐに思いました。

アバター
2014/02/22 16:51
昨日、図書館にあるアンネの日記が破損されているという事について知りました。
日本の図書館で起きた、ほとんどの日本人さえまだ知らない事件が、海外で先に報道されているのもおかしな話です。

何かの意図をもって「組織的に行われているのではないか?」という気がします。

以前も、図書館にある古地図などが消えていたり、地図上の名前の上に別の名前のシールが貼られて事がありますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.