Nicotto Town


ままのまいにち


夏休みの思い出

夏休みも終わりに近づき
新型インフルエンザ流行のニュースも流れる昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はそろそろ夏の疲れが出てきてますw
疲れって、どうして忙しい時にはでてこないのでしょう?
アドレナリンのなせるワザなのでしょうか。そうなのですね。

さて、お題に入りましょう。
夏休みの思い出。
宿題は最終日にやっつけで片づける子供でした(^^ゞ
両親に手伝ってもらうとかは考えたこともなかったのですが
(そこは変なプライドがあったり?)
日記の宿題だけは
やはり半月分も思い出せなくて
最終日の総括で書いたら、
担任のコメントがちょっと厳しかったです(゜▽゜;)
当然だなぁ、来年からは日記ぐらいはちゃんと書くかぁと
その時だけは思いました。

高校になった時はちょっと改善しました。
一日じゃ終わらない量だったから・・・w

アバター
2009/08/25 22:31
***さくらちゃん***
うやむやにってw
人間、楽な方に流れるのですよねぇσ(゜∀゜(私がいい例ww
アバター
2009/08/25 19:28
私は逆でしたーw
小学生時は、ドリル系を7月中に終わらせたりしてたのですがねえ。。。
最終的には「忘れました」を繰り返しうやむやにwwww
アバター
2009/08/23 21:42
***Aminaさま***
素直に何もせず、Σ('-'ノ)ノ
なんと、大物ですw
周囲の協力が美しいです(*´∇`)


***tontonさま***
東北は夏休みが短めなのです。
学生時代を過ごした岩手では、お盆が終わると
数日で二学期でした。
お盆まではいいかぁ~って思ってると
残り二、三日になってしまうのです((p(>o<)q))


***びょんさちゃん***
おお~、お子様方ご立派ですΣ('0'*)
うちのお嬢なんか、夏休み明けの
最初の授業があるまで提出をひっぱる宿題がありました(ーー;)
(もちやり終わってもいない┐(´∀`)┌
アバター
2009/08/23 21:18
最後の数日に泣きながら…。
誕生日が8月の末だったので、誕生会が「宿題写し会」になったり。
それなのに、うちの姉弟はもう宿題が終わってます。
DNAが変異したかも(○´艸`)
アバター
2009/08/23 17:07
宿題は〜25日過ぎて焦りだす子供でした〜
夏休み入って直ぐは頑張るんですけれどね…^^;
アバター
2009/08/22 23:36
はい! わたくし、素直に何もせずに
学校へ当たり前のように行ってました^^;

あまりにも、何もしていないので 友達がびっくりして助けてくれて
親が呼び出される事は無かったです。。。
その頃の友に感謝です……


アバター
2009/08/22 21:57
***もっこさま***
ぷぷぷwって、ぉぃwww
アバター
2009/08/22 16:17
おいらは今と変わらないです
親が頭おかしいじゃないですかと
呼び出されてました
ぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.