Nicotto Town



お題系「気になるスポーツ」


野球です、プロ野球!
田中が抜けた楽天が、どんなチームになってるか、
早く公式戦で見たいのです。
練習試合では・・・まあ練習試合ですよ。
今年は塩見が復活しそうなので、楽しみなのです。

アバター
2014/03/09 22:20
>頬紅なこさん

 お天気が悪かったのはちょいと残念でした。
 でもまあ、もちおくんのスタジアムデビューはもう少し暖かい頃でも
良いかもですね。

 教えて頂いたサイト拝見しました。
 行ってみたかった・・・☆
アバター
2014/03/09 20:58
結局私は美容室の予約を取り…(´▽`;)
現在地ではなく里帰り先のサロンに行っていますので;

ダンナくんがもちおと行くつもりだったようなのですけれど、
あいにくの天気だったので泣く泣く諦めていました。(5日です)

一人でぶらぶらしていたときに知ったのですけれど、
試合のない6日には、岡山一番街(岡山駅地下)の広場で~
選手達のトークショーや撮影会やサイン色紙抽選会があったようです。
先頭h)ttp://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2014030622270369
6日は帰る日で都合がつかず、ダンナくんが残念がっていました。。(´▽`;)
アバター
2014/03/01 05:41
>頬紅なこさん

 オープン戦会場が近いのは羨ましいですね。
 今年のオープン戦は出入りが激しくて話題満載の楽天ですので、行けば
結構楽しめると思いますよ♪
アバター
2014/02/27 18:43
おお、実はちょうど先日ダンナくんが、
3月上旬にマスカットスタジアム(岡山県)に行こうかともらしていました。
まさに楽天の試合ですね(笑)
アバター
2014/02/26 20:06
>シシルさん

 いや〜、ホントにどんな1年になることやら。
 ただ今年は左ピッチャーが良いらしく、田中選手の同学年塩見とか、
松井が勝ち星を稼いでくれるかも。むろん則本にも期待大です♪
アバター
2014/02/25 21:45
そういえば田中選手抜けてしまったのですよね。
あれだけのピッチャーが抜けてしまうと、
その穴を埋めるのは大変かもです
アバター
2014/02/22 22:57
>ぽあんとさん

 今日はヤクルトとのオープン戦。
 とりあえず勝ったようですが、まだまだ投手も打者も細切れだし、実質練習試合ですね。
 それでもあとひと月程でで開幕なんですねえ☆
アバター
2014/02/22 22:14
野球ですか!そうですね、楽天どうなるのかなぁ〜(*_*)気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.