Nicotto Town



さっき

お気に入りのテラス

もらったステキコーデ♪:36

クローリアン中に、たちかぜさんが

石焼いも焼いてるって言ってて、

聞いたら、6時間かかるんだってよ。(*゚ー゚*)

すご~!

うちにも、披露宴でもらった、「焼き芋くん」

という鍋がある。

使ったことないんだな。

最近、冬になっても、石焼いもの車来なくなったしね。

八百屋さんとか、コンピニに売ってることあるよね。

自分で焼いた石焼いも、おいしそ~。

今度鍋使ってやってみるかな。

ところで、この

どこでもジュリエットのアイテム、面白いね。

ここまででかいと、もはや風景だな。

背中のステンドグラスとか、すごい小さく思えてくるじゃないか。(笑)

こんな斬新なアイテムが出るなんて、またいろいろ楽しみだね。

アバター
2014/02/27 11:27
凛さん、こんにちは!
家で焼き芋作るって、スゴイですねw
僕は今回の黒ガチャ、目玉は2つとも出たのに「どこでもジュリエット」がまだ出ません(。・ε・。)ムー
たちかぜさんて、1度やめちゃいませんでしたっけ~??復活したのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.