Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


志望動機下書き完了∑d(≧▽≦*)OK!!


昨日、願書を取りに行って今日の朝方から考えてさっき下書きしました。
あとは、ボールペンで本番の用紙に書くだけ!
用紙は1枚しかないから鉛筆で薄く書いてから書こうかな?
書き終わったら中学校がすべてやってくれるので私の手続きの仕事はこれで終わりです。
あとは作文試験と面接までに作文の内容と作文と志望動機を元に質問されるそうなのでその回答をいくつか考えなくちゃ。
合格すれば晴れて高校1年生!
元同級生は高校2年生。
私が成績落ちたのはクラスに馴染めなかったせいもありそうなのでこれで私を邪魔する人はいない。
私の将来の夢は前は服を売る人か図書館司書だったけど今は安定収入の公務員(市役所職員)目指して短大も推薦とれるように猛勉強して頑張ります!
書類を持っていくときに先生に会いに行くつもりだけどちょっと緊張。
私は中学1年の3学期から行ってないので1度だけ会いましたがそれから約3年ぐらい会ってないので緊張しちゃいます(*⌒∇⌒*)
先生がどうしても会いたいとおっしゃってくださって私に会いに来て抱きしめてくれたこと今でも忘れません。
これからも一生忘れられない思い出です。
また抱きしめられるかも?
でも、先生に会いに行くの楽しみだなo(*^▽^*)o

アバター
2014/02/24 14:50
影にぃ>

いいアドバイスありがとうございます^^
そうですね、ありのままで面接に臨みます!
アバター
2014/02/22 16:04
願書提出、これからだね。

作文試験と面接、自分を良く見せようとすると、思わぬ落とし穴にはまる可能性があるので、素のままを、ありのままで、面接に臨むのがいいかもしれません。

将来に対しても、非常に明確なビジョンを持てば、勉強する意味が分かってくるので、いいと思います。
頑張って下さい。
応援してますよ。
アバター
2014/02/22 11:55
☆美樹☆さん>

ありがとう^^
美樹さんは合格したんだね
おめでとう!
心配してたから安心しました^^
私も合格できるように頑張らないと!
アバター
2014/02/21 20:39
願書書き終わったんだ!お疲れ様(^O^)/
私は晴れて志望校に合格したよー^^

+stp-(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.