Nicotto Town


脳内貯金箱


今週読んだ漫画で印象に残ったの



  「声優かっ!」 
    声優漫画はあんまり興味無いので期待していませんでしたが・・・思ったよりもハジケテいるね。
    「S・A」の時よりギャグ色濃いめ。まあ始まったばかりでラブ要素が薄いからかもですが・・。
    主人公が美少女声のアイドル声優に憧れている割には、
    やる気になるほどダミ声+オッサン声になる為、結構男らしいイイ性格してる・・・。 
    今後に期待。(^-^)

  「スキップビート」
    ラブ要素全開で盛り上がってきていますな~。(>_<) 
    野郎にモテモテ3連ちゃんなのに、全く気付いていないキョーコさんが素敵。

  「俺様ティーチャー」
    夏休み編が5話も続いたら、早坂君の出番は何時なのか・・。
    オトメチック伝書鳩な番長も笑えるけれど・・・ノリノリ女装番長もスゴイな・・。
    あの乙女攻撃は普通の女子は言わないよ・・・。スロットル全開で突っ走っていって欲しい

  「ラブシック」
    ・・・母ちゃん怖いよ・・。(-_-;)
    決着ついたようで・・中々着かない恋愛模様。・・フユでもイイじゃん!


  「八犬伝  東方八犬異聞」
    美形の天狗登場! ・・イイねイイね! 美形が多いよね、このマンガ。
    しばらく里見さんの出番が無いのが悲しいけど・・。( 一一)
    しのぶ君が意外性があって良いね❤ 

  「ゴッドハンド輝」  
    ・・・もう私には、蓮先生が❤ビームを飛ばしている様にしか見えないんだけど・・。(-_-;)
    部屋までアレで、周りも公認・・・。 私の目が濁っているの(笑)?
    輝先生が女だったら、どんなメロドラマになるんだろうねぇ・・・。( 一一)
    ・・・ドジっ子のままでも、私は構わないけど(笑)。

アバター
2009/08/22 19:47
>トキカゼさん
 いいの いいの、少女漫画がバリバリ分かる男子はあんまりいないですわよ。(^-^)
 ・・・分かる男子はトコトン派ばかりですよ! ・・うちの兄貴とか(笑)。
アバター
2009/08/22 19:41
わぁ・・全部 わかりませんww
ゴッドハンド輝だけ なにげに 少年マガジン?って 薄っすらとw
最近 漫画は 決まったコミックの中古だけですわ。
情報仕入れないと・・Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.