Nicotto Town


森近霖之助


久しぶりに

「柯以敏」という歌手の曲聴いたけど、いいねww

ただ、中国語だから何言ってるのか全然わかんないww


そういえば昨日ツイッターでこめっとさんに、

「これからは永遠の17歳でいくわ!」って言ったら、

「じゃあこれからは衣装は学ランで固定だね!」って言われたww

学ラン率というか、制服率が高くなりそうですww


あ、そういえば16日に撮影した動画上がったらしいなーまだ観てないけどww



癒されてー!!
マジで誰か自分好みの女の子を僕にくださいww←

あ、夜は飲み会行って来ますw


ちなみに動画片方、自分はみんなとは違う動画で振り覚えたので、みんなと動きが違ったり、
自分だけ動いてないところがあったりしますww

それでもいいって人だけ観てくださいw

アバター
2014/04/08 22:35
>ミルクさん

あざます!
ぜひよろしくお願いしますー!
アバター
2014/04/08 18:37
じゃあ私が友になりますよ?ww

よければですけど絡んでください(*^。^*)!!
アバター
2014/02/22 20:30
>彩音さん

訪問感謝です。
アバター
2014/02/22 20:27
こんばんは♪

お見かけ訪問です  迷惑だったらすみません…↴
アバター
2014/02/21 22:09
>音うささん

ナノって人の名前は聞いたことありますよ!!

癒されたいすなぁ…

袴いいですよね!!
アバター
2014/02/21 18:48
中国語かー、わからないなww
ナノっていう帰国子女で今、歌手活動しているひともいいよ!!

あ、動画見たいです←w
同じく癒されたいなー、

それと、剣道難しそう…(-。-;
でも袴っていいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.