Nicotto Town



8/22 今日の一句


『 扇風機
   バタンと倒れ
       ニャンコ飛び起き 』

驚いて2階まで猛ダッシュ!
気の毒なことをしました・・・
ニャンコ ごめんネ!

アバター
2009/08/23 12:19
にゃんこさん コメントありがとー

いや~ 驚いたみたいですよ 笑
あと掃除機もウルトラ警戒しますよね!
掃除機のいない方へと
スルルルッと非難しています♪

素敵な自転車
拝見しましたよ ^^
アバター
2009/08/23 12:13
あらら☆ ニャンコちゃんにとっては衝撃的だったんだろうなぁ;;
でも、この一句、すごくよく分かります!
情景が目に浮かぶ・・・(^v^)
アバター
2009/08/23 10:20
みぃちゃんさん コメントありがとー

あの瞬発力というか敏捷性というか
やっぱりすごいですよね~
ピョンじゃなくてビュンという感じでしたから・・・笑
アバター
2009/08/23 10:14
ブルーさん コメントありがとー

かなり長い時間
2階から降りてきませんでした 笑
扇風機の首の角度調整で
カタカタいうのが前から嫌いだったのですが
いよいよ驚いちゃったみたいです・・・
アバター
2009/08/22 21:04
わかる~(*^O^*)
とび起きて、すごい跳ぶんだよね^^;
 
アバター
2009/08/22 20:59
ネコちゃんの、まったりした時間だったんでしょうねぇww
すぐ、戻ってきてくれましたか? ^ ^;
アバター
2009/08/22 19:55
Sky Cat さん コメントありがとー

すんごくダッシュでした・・・
そうとう驚いたみたいです!
ホント @o@  でした 笑
アバター
2009/08/22 19:44
まさに猫っ飛びだね!
@o@ねこの驚いたときの顔!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.