Nicotto Town


ままのまいにち


真央ちゃんへのインタビューを見て

昔と違って、追い詰めたり責めたりしないようになったなと感じた。
真央ちゃんにしても紗羅ちゃんにしても
実力があるからこそ期待されるんだけど、
人間は機械じゃないんだから
いつも正確無比に動けるわけじゃない。

メンタルも含めて鍛えてこそ、ということもいえるんだろうけど、
それでも不測の事態は起こりえる。
フリーを完璧に滑りきった後の涙は胸に迫った。

彼女は確かに記憶に残るスケーターには違いない。

アバター
2014/02/22 23:27
>akiraさま
ひたむきにやる姿って感動的ですよね。
アバター
2014/02/22 23:04
ほんと、感動のスケーティングでしたよね。
真央ちゃんのインタビューの笑顔が、やりきった感の表れですよね。
ここまで来るのに、私達の想像できない苦労と努力があったんでしょうね。
人を感動させる何かをできる人、尊敬できますよね。
アバター
2014/02/21 18:51
>麦芽れもんさま
コメントありがとうございました~(*'▽')♪
紗羅ちゃんの試合後の気丈で立派な受け答えといい、
感動ってこういうところにあるんだって思いました。
アバター
2014/02/21 12:17
ブログ広場新着からお邪魔しました。

真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね。
滑り終えた彼女の感極まった様子には、テレビの前で貰い泣き。
ままさんの仰るとおり、インタビューにトゲもなく、気持ちよく聞く事が出来ました。

真央ちゃんや沙羅ちゃん、そして他の参加者の皆さんも
今後もより一層競技や活動を楽しんでもらいたいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.