Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ::伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149

おはよう

黒ガチャしなくても

チョコオブジェもらえるだって

黒ガチャコーデをすると
必ずもらえるけど

しないと
揃う確率が悪いと・・言うことみたい・・・


そのうち揃うなら
ガチャしなくてもヨカッタネ・・(@_@;)



私のブログ読んで
黒ガチャをした人に謝ります
誤解を与えてごめんなさい。

アバター
2014/02/21 18:34
ひろみさん、そうなんですか~
じゃ~黒ガチャ一回だけやったけど
ヨカッタかな~♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/21 18:30
黒ガチャやらなくてもチョコオブジェを狙えるけど
たった6日間でロミオ&ジュリエットの2人と30回相席するのは
かなり大変ですよ~(>_<)
非課金者にはかなり不利になってます(^_^;)
毎日かなりな数食べ歩きをしなくては貰え無さそうです(-_-;)
アバター
2014/02/21 09:08
おはようございます。

ドレスいいですね。子供②がこのドレスがほしてく私のアバで
ガチャをやってくれました(´;ω;`)

フリマ解禁したら自分がもらう魂胆だったのです。
結局出なかったので「景気の回復に貢献したね。」だとか・・・。
「私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィと思ってガチャすることもあるのですけど。」
反論は耳に届きませんでした。

せっかくなので、和製ジュリエットコーデにしました。
アバター
2014/02/21 07:00
ホワイトチョコのかわいいコーデですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.