Nicotto Town


来世も猫になりたい


すごかった!真央ちゃんo(*>▽<*...

泣いた!

おめでとおおおおおおおおヾ(*'∀`*)ノ

最高の演技ヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとう!!

アバター
2014/02/23 14:33
ヤバかったね!!!!!

語り継がれる演技だなと☆^^v
アバター
2014/02/22 13:48
真央ちゃん感動したね;;
結果は残念だったのかもしれないけど
すごく勇気と感動を貰えました♪
やっぱり真央ちゃんはすごいよ(●o≧д≦)o
アバター
2014/02/21 23:19
うん^^
何度観てもまた観たくなる素晴らしいスケーティングだった☆彡
「緊張するという事は(ショートの時は)集中が足りなかったんだ。
フリーでは緊張しないくらい集中しようと思った」という発言聞いて
そっか、思いっきり集中すれば緊張ってしないんだ!と
私は目からウロコだった。
アバター
2014/02/21 20:20
真央ちゃん最後まで頑張ってくれたね(´;ω;`)
最後まで諦めない真央ちゃんに泣けたよおおお(´;д;`)ウッ・・
ほんと最高の演技をありがとう!
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.