Nicotto Town



さっきから

黒ニャンとカーリング♪

もらったステキコーデ♪:40

ニコタがすっごい重いんだけど、

何かやってるのかな。

もしかして、裏で全メンテとか?

着替えるの大変だったよ。

それで他のサイト行ってみたら、やっぱ調子いい。

ニコタだけなんだよね、重いの。

データだけは、ちゃんと保存しててよ~。


甲斐バンドで「バランタインの日々」

久しぶりに聞いてた。

やっぱいいな~(*゚ー゚*)

俺は甲斐バンドのCDでは、「この夜にさよなら」と、「サーカス&サーカス」

というアルバムが一番好きです。

この夜にさよならは、ほぼ全曲が好き。

しかも、すごいが付く。^^

「この夜にさよなら」は、静かな曲が多いですが、

「ブラッディ・マリー」、「最後の夜汽車」、「そばかすの天使」

ずーっと車にも設置、部屋でも時々聞いてるけど、

飽きないんだな!

いいよ~。^^

アバター
2014/02/25 14:18
凛さん、こんにちは!
今日もニコタが重いですよ~(。・ε・。)ムー
前にも甲斐バンドが好きって書いてましたよね。
僕は「アンナ」って曲しか知りません(^_^;)
最近、車では関ジャニとMay・Jを聞いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.