Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


→の新作広告で

フィギュアスケート衣装着てるの、ロミオとジュリエットだね。


今夜は女子フリー。まあ、メダルはそんなに期待できないけど、いいじゃん。気楽に見ようぜ。

浅田選手16位で大騒ぎしてるのが解せない。そりゃ私も羽生選手の時は結構、カッカしたけどね。
日本はもう金メダルも、フィギュアでのメダルも、女子でのメダルもとってるんだからいいじゃん。
荒川選手の時みたいに、浅田選手がメダルの最後の希望っていうならわからなくはないけどさ。

マスコミもこれ以上浅田選手を追っかけてプレッシャーかけないで、銀メダルとった竹内選手のことをもっと報道したら。
正直私、「竹内選手銀メダル!!」て報道された時、誰!?って思ったよ。
やるならちゃんと偏りなく報道して欲しい。

アバター
2014/02/21 21:19
女子のフリー、日本選手3人とも素晴らしい演技でしたね(*^_^*)
特に浅田真央選手の演技に感動しました。最後の涙にもらい泣きですp(´⌒`。Q)

マスコミの報道にはかなり偏りがありますよね。
浅田真央選手や高梨沙羅選手に対してはプレッシャーを与え過ぎだと思いましたし、
今回のメダリスト、メダルを取られてから「誰?!」ってなることが多々ありました(^_^;)
私があまり興味が無くてチェックしてなかったからじゃないかと言われればそれまでなんですが……

冬季オリンピックは、北海道出身の選手や北海道に縁のある選手が多いので、
ローカル番組では道産子選手の特集をよくやってますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.