Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


デカい顔して…負けてますw



事務ニャンどや顔の新仕掛けアイテムだそうです。
P限定で出さずに黒ガチャ目玉で出る所が商売上手wwww
前回の目玉ドロシークラスのジュリエットドレスを普通品に差し置いて、
過去品と似たような猫が目玉で登場の新黒ガチャ29弾、本日入荷。

ううむw顔が隠れてる所が可愛いので、猫好きの♥をくすぐってる様ですが、
隠れてるだけにぱっと見ではスルーしてしまいそうな子猫ちゃん。
これがタウンに行って名前を呼ぶと猫が文字通り飛んで来るらしい。

早速タウンに行ってみた。

うーぬー。子猫頭でかっ。
アバより顔がデカい分目立ちます。ずっと以前アニメアイテム、シルクハットから出て来る兎が初めて出た時に
タウンがやたら騒がしく見えましたがwww
今回はそこまでの違和感がないなあ…

と、思ったら背負うバルコニー、『どこでもジュリエット』の存在感に天使猫が負けてましたwww

タウンの建物がバルコニーだらけですw(笑
それにしても、『ショコラ王国』って…どこw??

(この新仕掛けアイテム、タウンに出ないとこの召還アイテムってば拝めない所が好みが割れる原因かも?
 それとも住人をタウンに誘う新たな誘惑かww??)






アバター
2014/02/23 13:34
>haruhamuさん

そそw目立ちますし、猫と会話されてるかたもお見かけしますが、
まだ発売初期の頃の携帯のハンズフリーのマイク使用の方の様に、
「一体この人はなんで独り言言ってるんだ?」的な違和感がwww
先程もチョコマシーンのところで「こんにちは」と話しかけられ………たと思ったら
猫が先に「こんにちは」と返しおったwwwwま、紛らわしい面もありそうです^^;

首回りの猫も沢山出ましたけど、猫好きにとっては何匹いても…♥て感じでしょうから
フリマ広場でもテッパンアイテムなのかもしれませんねえ。
ただ、召還アイテムとしてはちょっと未知数ですよねえw
今まで出た数々の黒目玉の中では良い部類に入るんじゃないかと予想してますけどね♥
アバター
2014/02/23 12:13
召喚アイテム。。。考えましたねぇ^艸^私タウンにあまり出ないので召喚されてるところをまだお見かけしておりませんが、まあ目立つといえばそれなりに?なのでつね~♪

この召喚ニャンコ、いくつかの挨拶に反応してくれまつ(●´∀`●)かわいいといえばかわいいですが・・・
私はフリマの価値がどのくらいかの方がとても気になっております^艸^
アバター
2014/02/22 22:23
>アガムさん

タウンからおかえりなさいw^^
そそwペットも連れ出せるようになったですよ。
イベント時に邪魔になるとき以外は連れ歩けるんですが、
たまにペットだけが残され、迷いペットが一匹たたずんでることもあります(笑

あwやはりタウンにでないと微妙なアイテムですかねw^^ゞ
アバター
2014/02/21 23:04
こんばんは~

タウンで見かけました、ほんとでかいですね。

タウンでペットも見かけます。ペット広場以外でも連れ出せるみたいで・・・

私はあまりタウンへは出ないので使わないアイテムかな。
アバター
2014/02/21 19:22
>NOIRさん

wwwよかったですねえw男子もバルコニー立てて♥
猫ちゃんは高そうですが、バルコニーなら1ヶ月後に割と楽に立てそうですよw♪
昔の猫達も十分可愛いんですよねw猫好きは何匹何種類いてもまだ欲しいんでしょうねえ^^;

頭デカ猫、ニコガチャの広告画像よりさらにでかすぎて、
見ててひっくり返りそうでどうもそっちで気になります^^ゞ
アバター
2014/02/21 19:17
>まいさん

わははwww見てはならぬwwww
猫がねえw名前読んだら飛んでくるんですよ♪ 以前飛んで来てたテンコみたいなもんですなあ…
目玉持ってる人だけの特権だけにちょっと威張れるかも??

おおwフリマ20回分!1ヶ月後にそれで集めるのも手ですなあ♪
アバター
2014/02/21 18:57
俺、男子だけど何処でもジュリエット欲しいッス(爆)
金無くて29弾は回せないので、昔の猫ちゃん連れてきましたw

ミルクとダンテ、タウンで見てきましたw 確かに頭でかい!
アバター
2014/02/21 18:56
見ない見ない・・・・・・;知らん知らん黒ガチャなんてwww
と、言いつつフムフム^^@ イヤイヤ見てはならぬ!!神のお告げが・・・・・;;

残りPコ208なり><;フリマの手数料に残してあるだけw
猫が飛んでくる・・・・・・・?どゆこと???www
チョットだけ見て来よっかなぁ~っと。。。
アバター
2014/02/21 08:10
>アガムさん

すびませんw正確にはマイルームや釣堀等、アバが操れるところならOKのようです。
タウンに行けば見られますよ。やっぱり人に見せびらかしてなんぼだと思われたかとwww
後、並び隊も楽しそうです。隣のアバの顔を隠しそうですが(笑
アバター
2014/02/21 08:09
>✽アミさん

失礼wタウンだけでなく、マイルームや釣堀等、アバが操れるところならOKのようです。
でも私的にはこのページの左上アバにも表示できると楽しいなあとは思うのですけどねえ♪
結構目立つので暫くあの猫、色々と会えそうですねえ^^

前回のドロシー服の立場が……^^;
目玉ってのはその時の事情によって変わる様で……
納得できずに回されてる方もいるかもw
ええいwジュリエット服が出ればいいわいっってな感じでw^^;
アバター
2014/02/20 23:46
タウンでしか呼べない猫なの?

出てくる猫をみんなが見れるようになっているならタウンに行けばいいのね?

自分だけにしか見えないというなら価値ありそうだけど・・・

アバター
2014/02/20 22:44
へ~そうなの?
タウンだけしかダメなの?
目玉出なかったので知らないんだけどw
タウンで白や黒見ました^^;

今夜のタウンはきっとジュリエットだらけだと思って
逆にフィギュアもどきのコーデしてますが・・・
ジュリエット服が目玉だと思いますよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.