Nicotto Town


つれづれなるままに?????


一歩ずつ

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ

なんだけど
TOEICってむずくて
できん^^;

これで点数700点とかむり

いい方法あります?

英語の能力上がる方法知りたい^^;

アバター
2014/02/22 12:19
姫も英語習い始めで、
同じように、むずかしい~~
どうしたら?っていってます。

あっ、
新しい職場はどうですか?
なんだか、遅くまで頑張ってるような、
にゃんはリアのおっかけ君が道で待ち伏せして
「次は郵便局のバイトするつもりなんだ(*^ー^*)」・・・と怖いこと言ってて胃がまた痛くなりそうです。
アバター
2014/02/21 08:39
あーーーー・・・それか・・・・・
そういうやつって、問題集のようなもの・・・なかったっけ?
TOIEICといものじたいが、学生時代にはなかったのでww

英検みたいなやつじゃないの?

・・・すまん、役立たずだわ
アバター
2014/02/20 23:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TOEICですか!大変だとは良く聞きます(>_<")
頑張って下さいね━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━!!
アバター
2014/02/20 22:35
たしか、TOEICの点を摂るテクだけを教える参考書が出てたと。
英語は聞き流すのがいいらしいよね。
英語の歌とか、吹き替えじゃない映画とか。
気の長い話・・・ごめん
アバター
2014/02/20 22:31
分かりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.