Nicotto Town



黒ガチャ29弾チョコっとだけのつもりが


さて黒ガチャはじまっちゃったし。

しかし梅育成中なのでどうしようかなーと思ってたんだけども。

どこでもジュリエットがしてみたい(゜ω゜)

というわけでジュリエットいっきまーす!
第一目的はどこでもジュリエット。あと短剣も欲しいなv
何故か猫っぽいマスカレードも気になるけども使うかなー?
服はジュリエットと女騎士は好きかも。

そんなあたりを目指してゴー!


召喚の黒猫ダンテ×1
ショコラ王国のジュリエット×1
ショコラ王国のマスターショコラティエール×2
和装のショコラティエール×2
ショコラ王国の女騎士×1
ショコラ王国の秘伝の媚薬×1
ショコラ王国の光るマスカーレイド×1
どこでもジュリエット×1


おおお!目玉出た(゜∀゜*)
召喚て期間限定じゃなくていつでもできるのかな。

そしてどこでもジュリエット出たですよ!わーいv
上手いことドレスも出たし、ふふふジュリエットごっこしてやる…!
でもちょっと似合う背景見つけるのが難しいかもよ(゜∀゜)
うん、面白いから良しw

大体気になるものは出たかな。
短剣は出なかったけども、交換なりフリマなりでいけそうな気がするので、
今回はこれにて打ち止め―♪

アバター
2014/02/21 19:24
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
昨日はタウンに行き損ねたので、さっき行ってきましたv
召喚してみたー♪してみたー♪
呼んでから来るまでちょっとタイムラグあるのですよ(^ ^)
一瞬装着し忘れたかと思いましたw

ご先祖召喚!? 幽霊的な!? それともナマモノ召喚なのか…!
魔王は召喚すると何が起こるアイテムなのかが気になるw
アバター
2014/02/21 18:39
おおお、目玉猫おめでとうございます!
召喚しましたか、ネコ召喚しましたかー(ちょっと気になっていた^^;)。

この調子で、ご先祖様やランプの精や魔王を召喚するアイテム出ませんかね(おい)。
アバター
2014/02/20 23:58
>neroさん

こちらこそありがとうございましたー!
わあい薔薇の短剣だ♪

ダブりはこう…心の一部をガリガリと削ってくれますよね(; ;)
残りの短剣も、良いものに変身することを祈っておりまする!
アバター
2014/02/20 23:45
花鶏さん、早速ありがとうございましたo(_ _)o
大事に使わせていただきますねん♥

そうそう、短剣祭りですが、最初の1個めは格好イイネ♪と喜んでおりましたが、又一つ、又一つと増える度に目から汗が…(´;ω;`)
目玉も欲しかったけれど、途中で諦めましたです、はい(TωT)
アバター
2014/02/20 23:22
>neroさん

毎度ごひいきにーv(´∀`*)ノシ
いえいえ、私のほうこそ超お世話になってマス!!
短剣、第一目的の一つだったので嬉しいです。ありがとうございます♪

お、おお…短剣ばっかりでもちょっと辛いですね(^_^;)
ではマスターショコラティエールを送らせていただきますね!


>ネネさん

ふふふ、手すりと窓をごりごりしながらタウンを歩くのもオツなものですぞ…w
タウンでたくさん並んでるところを見てみたい~(^ ^)

デザイン可愛くていいですよね。しかし背景が…背景がね…。
ちょっとナナメな背景でませんかのう!!
アバター
2014/02/20 23:12
目玉&ジュリエット おめでとうございます♪
タウンで召喚してる人を見てヨダレがでそうになったわらわでごぢゃるぅぅっ!!
おいしいトコばっか出てて羨ましいぢょ~^^
わらわも早く打ち止めにしたい、けど召喚もしてみたいのよね・・・w
アバター
2014/02/20 22:46
あかん、どこでもジュリエット欲しくなってきました^0^;
凝ってて綺麗ですね^0^確かに背景選びは難しそうですが
これでタウン歩くのも楽しいかも^m^
アバター
2014/02/20 22:30
今晩はv
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~んヽ(*^▽^*)ノ って、呼ばれてませんね(^^;ゞ
はい、ガチャではお世話になりっぱなしのneroですが、またまたお世話になりに来ました*゚∀゚)ノ
短剣、あるよ~♪
マスターショコラティエールと交換していただきたく存じますが、ダメでしょうか?
うちでは短剣まつり開催中らしく、短剣が他のものに変わるだけで泣くほど嬉しいです(TДT)
和装でもどちらでも結構ですので、ヨロシクお願いしますです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.