Nicotto Town


もぐもぐ日記


フリマ狙い

白ガチャチケット使ったらブラウスが出たので
あとはナースキャップとスカートだけでもそろえておきたい

フリマを見て出品者がなにを求めていようが構わず無料アイテム5個で応募する作戦
主に去年やおととしの全身服
10回や20回却下されても諦めずにかたっぱしから応募しまくる
ナースキャップは入手できた

アバター
2014/02/21 20:38
>ぱふちゃん
そろえちゃう?

>こうめちゃん
なんのおかえしもできないのが心苦しいもぐちゃんですこんばんは!

>ぶろいさん
ズボンも着用できたらねえ

>かほちゃん
覚えるなんて絶対無理さー

>あきずくちゃん
実はちっとも楽しくはないのです
成功率が著しく低いただの反復作業

>ぽよちゃん
イエス!イエス!
アバター
2014/02/21 09:35
おんや、そろったんだね。
良かったね^^。
アバター
2014/02/20 23:01
目標があれば楽しいよね!
アバター
2014/02/20 22:34
私も何かなかった気がする・・・
フリマが始まるころには忘れてしまってるから
困ったものです。ボケかしら(^^;
アバター
2014/02/20 22:09
ず ずぼんなら...
アバター
2014/02/20 21:39
スカートダブっているので 送りますね^^
アバター
2014/02/20 19:51
たしか私もスカートが出ていないままだったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.