Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


いや、おかしいでしょ?

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100046&category=1&week=198#1025003

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100047&category=1&week=198#1025003

いや、おかしいでしょってw

なんで二つも入賞してんの?
しかも課金してないしさ、
なんで?もうお腹いたいんだけど!

よく分からないし、なんかニコットタウンはやってないしw
周りでやってる人いねーし
リアルでって意味ね!

なにいいたいんだ?おれはw


ネタ切れしてんのかな?俺もネタ切れだな

アバター
2014/03/07 09:40
おはー!
今日は学校が休みだからのんびり勉強しようと思う(*´▽`*)
友限stpお届け♡
アバター
2014/02/20 23:13
おかしかないよ! オイラがこっそり肥料あげてるんだから!(本当かよ!)w

最近は、ニコッとタウン意外にも、いろいろあるからね~
ニコッとタウンって、若者には落ちつきすぎなのかも? (そうでもない?)
アバター
2014/02/20 17:33
おおー!
おめでとう!
ガーデンとかやってないわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.