Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


まさかの寝落ち∑( ̄ロ ̄|||)


昨日の夜フィギュアスケートを見てたんですけど朝方から学校に願書をもらいに行ったりしてて夕方まで家に帰ってなかったので布団に入って見てたらほとんど見れませんでした。
判定が出たら次に明子ちゃんだってところで明子ちゃんの顔をちらっと見て意識不明。
佳菜子ちゃんの時は全く見てなくて真央ちゃんのところで目が覚めて冒頭のジャンプで失敗してこけてる所を見て頑張れって応援しながらクラシック音楽に耳を傾けていたら意識不明になり今日のごちそうさんの後のソチオリンピックのまとめ?みたいなのをNHKがやってるのでそれを見て結果を見ました。
かなりフィギュア女子は厳しそうですね。
明子ちゃんはそんなに辛そうな顔してなかったけど佳菜子ちゃんと真央ちゃんは辛そうな顔でこっちまで辛くなります。
3人とも無理せずフリーに望んでほしいです。
私も頑張らなくちゃ!
うーん
願書の志望動機どういう風にまとめて書こうかな?

アバター
2014/02/21 14:13
ゆきねーーーー(。-∀-)ニヒ
昨日はありがとう~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.