Nicotto Town



【Pプレあり】ステプを沢山ありがとう記念w


いつもお寄りいただき、ありがとうございます✿

本日、訪問者数とステプの数がキリのいい数字が離れました?!
上回りました?! で、意味わかるカナ?www
例)訪問者数5012 ステプ8012 で 3000が離れたという意味合いです^^;

気づいたのは1月下旬くらい。
揃えてみたいな~と思い、30分くらいタウンに出ながら巡回などして、
(当然お返しステプはしてます♡)
頑張ってみました。苦痛の時間でした。爆
始めた頃は楽しいと思え、何時間でもタウンにいられたのにwww
お揃いサークルもやっていたので、その時にも結構押していただいたな・・・♪
なんかタウンでステプを押すサークルみたいなのもあったのかな?
タウンに入ったら、一斉にステプ押してもらって、壊れたのか?!と思った事も。(。→ˇ艸←)

今や、コイン貰って帰ってくる事の方が多くなってたから、
この2・3週間、よく頑張った?! 他の所で頑張れってね。( ꒪౪꒪)
 
という事で、キリのいい数字を当てた方に200P前後のアイテムを
贈らせて頂きたいと思います。(๑◠‿◠๑)
ヒント 1000以上ですwww
お気軽に楽しんでいただけたら嬉しく思います。^^;
当選者様へのプレは3月に入ってからになります。(今月使いすぎたのでw)

当然、タウンでいただいているステプですが、どなたから押していただけているのか
確実な事はわからないので、
参加資格は普段交流していただいてる方(無言ステプサークル含む)でお願いします。
今月以降、訪問のない方(挨拶を交わしていない方)はごめんなちゃい。

受付は金曜(21日)午前中まで。
次の正解ブログで数字の公開をしますね。( ◚ ◡ ◚)
どんだけタウン好きだったんだ?って数って思われそう?!www

アバター
2014/02/24 12:02
こちらに失礼します。

自分はいつも素敵コーデのri☺kaさんを参考にさせてもらってます///
過去アイテムを素敵に使ってらっしゃるので、
これ欲しい~ってなってフリマでゲットしたり、交換サークルでゲットしたりしてます。

これからも素敵コーデ・・参考にさせていただきます(≧∇≦)
アバター
2014/02/21 05:05
沢山のステプ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♬
アバター
2014/02/21 01:50
章姫ちゃん

ご参加ありがとう!
で、でも、ごめんーーーㆀ 長々と書いておきながら、文章が変。
という事で、再チャレでお願いします^^;

大野は21日に都内で精密検査になるって。
本戦までに戻って来てくれる事、願うねー(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2014/02/21 01:45
chiiさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
私は数字にはなんであっても細かくて・・・笑
リアでも数が合わないと(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…になってしまうんですwww
せっかくご参加いただきましたが、伝言板にも書かせていただきましたが、
再チャレでお願いします。(;>д<) お手数おかけして申し訳ないでーすㆀ

ガチャはにゃんこ1匹出てくれたので、卒業できましたwww
アバター
2014/02/21 01:41
*えみ*さん

こんばんは。(´ω`)ノ
ご参加どうもありがとうございます。
伝言に書かせていただきましたが、再チャレという事でよろしくお願いします。(;>д<)
お手数おかけして申し訳ありませんㆀ
アバター
2014/02/21 01:39
ドンファンさん

お手数おかけして、申し訳ありません。
お寄りいただきありがとうございます。ペコリ┏○))
ログアウトした後も、自分でもモンモンしてました。(´д`ι)
書きなおしてみたので、そういう事か!とご理解いただけたら、ご参加してみてください。(ノω`*)エヘヘ
アバター
2014/02/20 23:45
✿ごめんなさーーーい 一度中止とします。(;>д<)✿
✿ログアウト後も自分で書いててもなんかしっくりこずで、明日また書きなおし&ご連絡いたします@@;✿
✿申し訳ないでしゅ・・・✿
アバター
2014/02/20 22:50
こんばんにゃ。
キリのいい数字ってことは、ホントにキリがいいんだろうから
5000だと思ったナリ。

大野ー!! 大丈夫かねぇ。
アバター
2014/02/20 22:08
おぉ~
きりのいい数字おめでとうございます^^
自分の数字は気にしたこともなく・・っというより
気づかないタイプ・・・かも^^;
楽しそうな企画なのでぜひ参加させてください^^
6000でお願いいたします^^
↑ ガチャにゃんこ出たんですね^^おめでとうです^^
アバター
2014/02/20 21:38
こんばんは

ステプ沢山おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
ステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
4000 でお願いします^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/20 20:58
どうも理解できないですみませんm(__)m
アバター
2014/02/20 19:30
✿ご飯落ちー オリンピック観るようであればご参加があったらその時に更新しますw✿
アバター
2014/02/20 19:29
LUNASさん

お祝いとご参加どうもありがとう♪┏(<:) ペコチョン♪
もうコインも貰われてなかったんですか?!(。→ˇ艸←)
まぁ、いっぱいあっても使い道が・・・と思いつつ、習慣で未だに貰いに出てますwww
タウンの活気もないですもん(@・´д・)(・д`・@)ネー
タウンの釣り! もう年単位で入ってないでーす!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
知らない人同士の釣りも楽しかったはずなのに・・・
お部屋で出来るようになってから、行く人も減ってるのかしら?^^;

5000で承りました。(。◉◞⊖◟◉)φ 少々お待ちを♪

アバター
2014/02/20 18:43
おめでとう!
私は最近、コインももらわず、イベントがあるときしかタウンに出てないです><
釣りはタウンのを使うけど、レア釣れたら基本的に終了なので♪
数字はよくわからないけど、5000で参加しますね^^
アバター
2014/02/20 18:10
れんちゃん

(ノω`*)ペチ やっぱりw
自分で書いてても未だしっくりきてないんだwww
文章能力あげる事に努力せよㆀ って感じね。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

お祝いコメ、どうもありがと。
アバター
2014/02/20 18:05
(´・ェ・`) ン?

よく分からないけど・・・

ステプ沢山∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈
アバター
2014/02/20 17:45
ゆりあんちゃん こんにちは。(´ω`)ノ
ご参加ありがとう♡

だよね、だよね。動いたりする時もあるので、いるなと思われても返事なし。
ありがと言ってもお返しする気なしの人って、数日出てるとなんとなくわかってくるwww
そんな人には押さなくなる私。(ノ▽`*)ウキャキャ 可愛くないもんw

7000で承りました。(。◉◞⊖◟◉)φ 少々お待ちを♪
アバター
2014/02/20 17:23
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
最近のタウンはつまんないよ!
ステプ押してもありがとうの返事は返ってこないし
ありがとうって言われてもその人
誰にもお返ししてる気配がないʅ(‾◡◝)ʃアハーン
なんて光景を毎日のように見てます。

キリのいい数字で
企画するって言ってたもんね!
達成したのね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私の数字が7767の開きだったので
キリのいい数字ということで
7000の数字で参加しまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.