Nicotto Town


少しのつぶやき


少なくなってきたPで

3回だけ!!って誓って回した結果のコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今回の黒ガチャ回しました。
3回だけ!! と、心に誓って。
…て、誓うまでもなく、それ以上回すPはないんだけどね。。。

で、このコーデのできあがりです。

ま、いいかな。
両手に持てるしw 両方とも動くアイテムだしw

服が心なしか寒い気がするのは
リアのわたしが風邪ひいてるから??

アバター
2014/02/20 23:18
茶久さん コメントありがとう♪
ね、スースーしそうでしょ。
それは わたしがsueって名前なのとは関係…ないかw
アバター
2014/02/20 20:11
本当だ
 スースーしそうですね\(^o^)/
アバター
2014/02/20 18:38
美花さん コメントありがとう♪
体調は まあまあな感じです。
それでもガチャは早速回すっていうねw

目玉ほしいですね~。
はっ!! ニコッとさんの策略にまんまと乗ってるような…w
アバター
2014/02/20 17:57
早速回したんですね~(^-^)
目玉でなくて残念でしたね。。
でも素敵なアイテムで3回ともハズレじゃない気がしますね☆
コーデ寒そうですが、私もいつもここでは寒いコーデですw

そうそう、体調の方もういいのですか?
病み上がり無理なさらないでくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.