Nicotto Town



残念な結果


今朝女子ショートプログラムがありました。

結果は真央ちゃん残念な16位。

ジャンプが全然決まらなかったね(>_<)

やっぱり採点はジャンプの構成比が大きいんですよね。

済んでしまった事は仕方がないんでフリーで

思いっきり挽回を図って欲しいものです。

アバター
2014/02/21 05:22
夕陽さん

真央ちゃんショックが隠せない程でしたね。
いいように開き直って欲しいものです。
アバター
2014/02/20 21:56
こんばんは♬
LIVEでは見ずに朝のニュースで知りましたが、ショックでした(´;ω;`)ウッ
でも一番ショックを感じてるのは真央ちゃんだろうし、
昨日の今日で精神的に立て直すのは難しいかもしれないけれど
最後は笑顔で終えてくれたらいいなぁと思います。
アバター
2014/02/20 12:49
レオポンさん

そうそうメダル可能性が無くなった事だし
気楽にやったらいいんじゃないかな~
アバター
2014/02/20 10:29
そだね~~残念だったね~
なんか、団体戦との兼ね合いも問題みたいね。
ロシアは、リプニツカヤを団体、ソトニコワを個人戦と、振り分けてうまく行ってるとか~
金妍児も団体滑ってないしね。

ま、フリーはもうメダル関係なくなっちゃったことだし、思う存分後悔のない滑りができるといいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.