Nicotto Town



今日は女子だー

パラレル大回転、竹内選手銀メダルおめでとー(´∀`*)

クンマー選手が何度聞いてもグンマ―選手に聞こえて、
ちょっと反応に困る関東の人間です。 ぐんま…。

帰宅途中で小学生の男の子が
「ユッヅール・ハッニューウ!↑」と叫んでてちょっと笑ったw

今日はフィギュア女子SPだね。
見たいけども明日仕事なのでどうしよう。
今日は寝て明日のフリーを見て金曜日眠気と戦うか。
それとも2日フルで見て、明日明後日眠気と大戦争。

うぬ…。
パラレル大回転で上がったテンションのまま徹夜に進みたいけども
明日残業が決定してることを思い出すと、寝なくてはならぬ気がする。

それはともかく、
オリンピックもそろそろ終盤。
冬の競技は転んだだけで大けがになるよね…(´・ω・`)
体調と事故にだけは気を付けて、頑張っていただきたい~。


で、どうしよう(゜ω゜)

アバター
2014/02/20 22:15
>多々野さん

やっぱりそう聞こえますよねw
きっと関東方面の人は高確率で群馬ー選手と聞こえていたはず…!
あははー、普通に振り返ってくれそうですね(^ ^)

雪、降りたては足を取られるし、溶けてくると滑るしで結構大変ですものね。
坂道の雪にエライ長い足跡があったのは、やっぱり滑った跡なんだろうなあ(^_^;)

うふ。
今日は見る!!と決意していたのですけども、ちょっと風邪っぽいのでお悩み中です。
お布団かぶって見たいけども寝落ちる気がする…。
しかし見たい…見たい…ぐぬぬぬ(; ;) よし明日休もうか(待
アバター
2014/02/20 19:05
すいません、私の耳にも「グンマー」選手と聞こえますた。
たぶん、グンマーと読んでもご本人は振り返ってくれると思います(おい)。
雪は競技どころか、普通に歩いててもけがしますからねっ、危険、超危険。雪道もうたくさん。

で、今夜の睡眠時間はいかほどで?ふふふ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.