Nicotto Town


森近霖之助


女子高生は空想上の生き物

という話を友達としてたww

実際自分とその友達は男子校だったから、

ほんとにこのタイトルの通りなんだよなー。

青春なんてなかった。当然女子高生とお付き合いすることもなかった。

はぁ。。。テンション下がるわー。

女子高生と付き合ってみたかったなぁww

当時でも今でもムリだろうけどw




メールもラインも自分から送らんと誰からも来ないから暇だww

あ、メールとかラインする相手がいなかったww


あ、ちなみに今日友達とカラオケ行って、演歌やら何やら色々古い曲を歌いましたw

アバター
2014/03/21 13:26
>にゃみりん

歌いたい!
アバター
2014/03/21 10:28
だねー^^
アバター
2014/03/20 18:46
>にゃみりん

またカラオケ行きたいわ♪
アバター
2014/03/20 15:35
良いね~♪
カラオケ好き~
アバター
2014/02/20 21:27
>ゆうさん

来年高校生いいですね♪
全く無かったです(´・ω・`)
もうきっと出会いなんてないですよorz
アバター
2014/02/20 21:27
>玄人ルイ。さん

カラオケいてらー!!
最高点叩き出してください^^


なかなか古いの歌うですねぇw
アバター
2014/02/20 21:02
私だって一応来年は女子高生ですよ(笑
とはいえ男子校だと全然関わる機会なさそうですね…ま、きっとそのうち出会いが来ますよ♪
アバター
2014/02/20 18:52
明後日くらいカラオケ行くッス✧
今度こそ記録更新すっぞー。(最高97✧キラーン)

古い曲は、僕もたまに歌いますよー
ピンクレディの「春」だったけかなぁー
あと、クレイジーケンバンドの「タイガーアンドドラゴン」
なんか歌ったり←
アバター
2014/02/19 21:56
>音うささん

マジですww
いいなーww中学も充実してなかったorz
そうなんだww


まぁ、カラオケは楽しく歌えればいいのですよw
アバター
2014/02/19 21:37
まじかww
ぬー、中学の時の方が充実してたな…
逆に男子高校生とあまり関わりがないわw

それはある!!
アバター
2014/02/19 21:32
>音うささん

空想上の生き物だよwwリアルで関わったことないしww
ソロ充かぁ・・・充実してるならいいじゃないか!
ニコタねーww

自分もボカロとかアニソンが多いよ!
一緒に行く相手によって、歌う曲変えてるけどw
アバター
2014/02/19 21:21
女子高生って空想の生き物なのw??
僕、一応女子高生だけど…
高校入ってからは僕もソロ充ですよww
LINEよりニコタでみんなと話す方が多いという←

オケ、いいなぁ!! 僕ならアニソン、ボカロ、シドを歌うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.