Nicotto Town


もぐもぐ日記


てのりうぐいす


ガーデンイベントでてのりウグイスがもらえるっていうけど…これウグイスじゃないんだよなあ
かといってメジロでもない
これはニコットオリジナルの「ウグメジくん」というキャラですとでも言ってくれたら
素直にかわいい小鳥アイテムとして欲しい気持ちにもなるんだけどなあ

アバター
2014/02/23 20:25
おお、↓手乗り鶯ゲットおめっと。
私もお友達にもらったのだ。
これが持ち物って不思議だよね
アバター
2014/02/21 20:42
>みえこちゃん
ウグイスは茶色で、メジロは目にでっかい白黒模様があるのさ

>ほびちゃん
うぐいす色が黄緑色なのは正式にそうなんだからまたやっかいな事態にさせてるよね

>ひんめるさん
頭乗せは去年の通常販売アイテムだったのさ
今年はガーデンイベントで手乗りがもらえるのさ

>せんとらるさん
インコはインコでまたクチバシの形が決定的に違うという

>ぽよちゃん
ぽよちゃんラブ
だいすき
ありがとん
ほんとに感謝のことばもないです
こいつがかわいい小鳥であることに異論はないよねー
アバター
2014/02/21 09:39
「ウグメジ」くんで良かったら、
贈らせてもらうが…。
結構たくさんできているので。

送るね。
アバター
2014/02/20 10:43
ほぉー、そうなんだ。
私は素直(知らないだけじゃん)だから、
単純に喜んでいる、アハハ。
アバター
2014/02/19 22:59
てのりはインコでは?
アバター
2014/02/19 22:12
手乗り?頭乗りでないの~^^?
アバター
2014/02/19 21:47
リアルウグイスはウグイス色じゃないもんね
アバター
2014/02/19 20:43
違うんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.