Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

                               ヘ⌒ヽフ クル クル
 シャーッ                         (ω・  )  ))
                     ヘ⌒ヽフ       = ⊆ )
        ヘ⌒ヽフ         (  ・ω) ))  (( |:し ヽ=                 ヘ⌒ヽフ
       ( ・ω・)        ( ⊇⊆)        = し:|                  ( ・ω・)
≡≡≡≡ ⊂    )         |:し' )                                 ⊂   つ
      |:し' (_)     タン!  /:し'                        チャ!  (_)__)
         ┴┴'  〟ヽ/〃                      ヽ\  /〃   ≡  ┴,┴┴',

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/02/25 18:49
最後頂きました(=_=)www
こんばんみ~(^O^)
昨日今日はあたたかい日でありました(^-^)
アバター
2014/02/25 12:47
☆。◕‿◕。)ノ一日に2種類のお花がランクインされてた〜♬
アバター
2014/02/24 19:22
こんばんは。
このAAに癒されます。
アバター
2014/02/24 19:02
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/24 17:00
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

また会った時はよろしくで〜すヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2014/02/24 16:13
アメリカ・ユタ州の選挙では得票数が同じ場合サイコロで市長を決める♬
アバター
2014/02/24 14:15
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★今週もよろしくねん♪
アバター
2014/02/24 08:15
おはようございます。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/02/24 07:05
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~2月は逃げていく~
アバター
2014/02/24 01:07
こんばんは^^

予想通り週末はあっという間に終了…て事で今週も宜しくお願いしますw
アバター
2014/02/23 23:31
こんばんは(*´ω`*) 今日はボーリングしてきま した☆彡
アバター
2014/02/23 22:15
こんばんは^^ディオさん♪素敵水お届けです^^
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2014/02/23 21:42
(〃・ω・)ノ ヤッホー❤森 鴎外が初孫につけた名前は「森マックス」♬
アバター
2014/02/23 21:34
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

いよいよソチオリンピック閉幕ですね><

緊張やプレッシャーの中どの選手も自分の精一杯を出し切って頑張りました!

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした^^

そしてすばらしい感動をありがとう~♥
アバター
2014/02/23 20:07
ごめんなさい;;

今日もすこし取り込んでいて時間に間に合いませんでした。。
よかったら明日の8時に居ますので遊びにきてください・・
アバター
2014/02/23 19:53
(✿◡‿◡)こんばんわ。忙しくて日曜日があっという間に過ぎてしまいそうです★
アバター
2014/02/23 19:29
もぅソチオリンピック閉会式なんだね←深夜ヵㆀ冬季オリンピック良ゕったなぁ+.('▽')+
アバター
2014/02/23 18:58
こんばんは~☆^^何を思ったかアイスコーヒーに水道水を注いでしまいました( ;∀;)
アバター
2014/02/23 18:44
こんばんは^^オリンピック終わってしまいますね><ちょっとさびしいです;;ステキどうぞ♬
アバター
2014/02/23 15:00
こんにちは♪ステプです^^
アバター
2014/02/23 07:00
おはようございます。
アバター
2014/02/23 04:56
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~ソチ五輪閉幕だね!
アバター
2014/02/23 03:17
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

エキシビジョン見ながらの訪問です♪面白いですw
アバター
2014/02/23 01:25
こんばんは^^

土曜は天気良かったけどやっぱりまだまだ寒いですね~春はまだまだ先ですな^^;
アバター
2014/02/23 01:06
こんばんはー
ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/23 00:05
こんばんは(*´ω`*)イチゴ狩りしてきました♪
アバター
2014/02/22 20:22
こんばんは☆^^今更ですが、買って置いたバレンタインのチョコ忘れていました…^^;
アバター
2014/02/22 20:04
ニコ重ぃ←ガーデン、農園の種植ぇ、収穫、ニコみせ等・・グルグルしてイラッとするノ)`ε´(ヾ
アバター
2014/02/22 19:31
こんばんみ~(^O^)
明日も仕事~(=_=)w
アバター
2014/02/22 18:06
こんばんは^^試験は終わったのに、宿題たくさん…今日中に終わらせて明日はのんびりしますbb
アバター
2014/02/22 16:34
こんにちは^^ニコみせの相席率が悪すぎてつい
黒ガチャに手を…自分に負けたみたいで悔しいです^^;
アバター
2014/02/22 14:54
中国の「ネイチャン」という町に流れている川の名前は「トオチャン」♬
アバター
2014/02/22 09:45
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ おぉ、フィギュアですね。

今年もフィギュアは熱かったですね。思わずすばらしい動きに
魅入ってしまったりしました。

やはり寒い国であるロシアはいい演技をする選手多いです。
滑れる環境があちこちにあるのかな。

もう週末ですが今週もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
楽しい週末になりますように☆ミ
アバター
2014/02/22 08:08
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!2・22ステキをポン御水ザザ~お届けよ!
アバター
2014/02/22 04:42
おはようございます。
アバター
2014/02/22 00:10
こんばんは^^

今週もあっという間の1週間でした。なんか週末もあっという間に終わりそうな…( ノД`)
アバター
2014/02/21 23:55
こんばんは(*^ー^)ノ♪ よい週末をお過ごしくだ さい
アバター
2014/02/21 21:57
こんばんは☆^^いつもありがとう♪^^

お水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2014/02/21 20:29
こんばんは、
ステプと水支援です♪
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/02/21 20:01
(✿◕‿◕)こんばんわ。今朝フィギュアの真央ちゃん凄いな~と固まって観てました♪☆.:゚+。
アバター
2014/02/21 19:53
こんばんは^^試験が終わったので、今日はのんびり巡回ですbbステキどうぞ♪
アバター
2014/02/21 19:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

鼻タレ女なので家でぬくぬく過ごしま~す^^
アバター
2014/02/21 18:52
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがとうございます♪
アバター
2014/02/21 18:51
山田優輝さん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2014/02/21 18:50
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水ありがとうございます^^b
アバター
2014/02/21 18:50
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/02/21 18:49
雪ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 オリンピックもあっという間だね@@;
アバター
2014/02/21 18:48
香恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/02/21 18:48
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も冷え込んでるね@@;
アバター
2014/02/21 12:07
こんにちは♪
ステプお届けです^^
アバター
2014/02/21 11:53
こんにちは。
アバター
2014/02/21 06:56
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~寒い日続きますね~
アバター
2014/02/21 00:13
こんばんは^^

昨日は意外と暖かかったですね~おかげで雪だるまも全部溶けてくれました(≧▽≦)
アバター
2014/02/20 22:44
こんばんは!訪問感謝です^^ソチオリンピック、あと4日なんだね><
アバター
2014/02/20 21:01
こんばんは~☆お疲れ様です^^睡眠不足で、昨日今日の日中は睡魔に襲われました…( 一一)

仕事しながらコックリ…;つД`)
アバター
2014/02/20 20:28
こんばんは(*´ω`*)今日も寒いです((+_+))
アバター
2014/02/20 20:28
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝です^^b
アバター
2014/02/20 20:27
ジュリアさん、こんばんは☆ こちらこそ、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/02/20 20:19
こんばんは
ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/20 20:10
ディオさんこんばんは^^いつもありがとうございます♪
アバター
2014/02/20 20:05
カクちゃん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ水&御言葉ありがとね^^b
アバター
2014/02/20 20:04
チェリちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  ステキありがとね♪
アバター
2014/02/20 20:03
たくさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 晴れてよかった^^v
アバター
2014/02/20 20:03
サーさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  うんうん、春が早く来たらいいね♪
アバター
2014/02/20 20:02
miuさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご訪問ありがとね^^b
アバター
2014/02/20 20:01
リィナさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 晴れますように^^b
アバター
2014/02/20 20:01
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/02/20 20:00
miさん、ステキとお水(∀・`*)テンキュ♪  おやすみなさい☆
アバター
2014/02/20 19:59
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 早く暖かくなるといいですね^^;
アバター
2014/02/20 19:58
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 真央ちゃん、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9

いえいえ、スケート経験は一度だけです^^;
アバター
2014/02/20 19:54
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/02/20 19:53
雪ちゃん、こんばんは☆ 日本女子(´p・ω・q`)ガンバღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/02/20 19:52
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 晴れますように^^b
アバター
2014/02/20 19:51
jessicaさん、こんばんは☆ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/02/20 19:49
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おからだお大事にしてくださいませ^^b
アバター
2014/02/20 18:51
こんばんは^^ディオさん^^ステキ水です^^
上のイラスト?かわいいですね^^bd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2014/02/20 17:36
こんばんは^^駆け足ステキで失礼します<(_ _)>
アバター
2014/02/20 14:26
こんちゃ~(^O^)
今日は晴れてて小春日和です(^-^)
アバター
2014/02/20 13:55
こんにちは、早く暖かくなって欲しいですね。
アバター
2014/02/20 12:42
でぃおサンお久しぶりです´`♡

コメントありがとうございます♪*.
アバター
2014/02/20 06:54
(♥ó㉨ò))おはよ~♪今日もイイお天気になりそうです。☆.:゚+。゚+。:.☆
アバター
2014/02/20 06:48
おはようございます。
アバター
2014/02/20 04:46
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!おやすみヾ(´〇`)
アバター
2014/02/20 00:10
こんばんは^^

昨日も相変わらず寒かったですね。。まぁ雪が降らなかっただけまだマシですねw
アバター
2014/02/20 00:06
今晩女子フィギア起きてられるかな?? 真央ちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト!!sTP&WTR

ディオたま 結構スケート達人とお見受けしましたが・・・・

とってもかわいいわ~~❤
アバター
2014/02/20 00:03
こんばんは(*^ー^)ノ やっと週の折り返しですね
アバター
2014/02/19 23:28
こんばんは!訪問感謝です^^女子フィギュア楽しみです。日本選手がんばれ!^^
アバター
2014/02/19 23:05
こんばんは~。
東京近郊は明日はなんとか雪は降らないで済みそうです(^^;
アバター
2014/02/19 22:17
こんばんは
ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/19 21:33
こんばんは、すっかり鼻声になってしまいました。
オリンピックは観たいけど、風邪薬を飲んで早めに寝ます。
アバター
2014/02/19 20:19
香恋さん、こんばんは☆ お水とステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今日もおつかれさまでした☆
アバター
2014/02/19 20:18
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 女子フィギュアスケート((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/02/19 20:18
こんばんは~☆お疲れ様です^^いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/02/19 20:17
パルさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/02/19 20:17
チェリちゃん、こんばんは☆ 明日の試験、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/02/19 20:16
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご訪問感謝です♪ ジャンプ♪
アバター
2014/02/19 20:12
女子フィギュアスケート始まるネ←真央ちゃnファイト~♪。゜+.o((◕∀◕))o
アバター
2014/02/19 20:11
出来栄えが凄すぎるww
アバター
2014/02/19 19:52
こんばんは^^明日は試験なので高速巡回で失礼します<(_ _)>
アバター
2014/02/19 19:40
こんばんみ~(^O^)
今日は女子フィギュアだ~(>_<)
ダブル?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.