Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夢だった☆

画像

どうも☆

最近めっきりくっきりはっきり5000円ポッキリ☆
ニコッとの最新情報をつかめないオロシラゴです(ろし大根シラ飯」)☆


新作お部屋アイテムが出たことも先ほど知る始末でゴザイマス;;(@@;;)

で、コインもそんなにないのにw;;w
元のガレージを改造エンダ改装しw
夢だったアパレルのお店のオーナーになれました☆オーイオイ(TT)www☆(なんかボクノナカデのwスタイリスト産的な立ち居地の部屋にも見えたり見えなかったりwwオーイオイ(TT)ww)


いえい☆w



ところで、
チョリs・・・トルソーの使い方ってあれですよね??@@
オークションで服を出すとき服を着せてよく見せwかつ
高額で売るために作られたアイテムですよね☆??@@;;

ボクはモチロン知ってましたよ☆d(@ε@;;)www




だってイサム・ノグチと、柳宗理と、マーク・ジェイコブズと、
レイ&チャールズ・イームズ夫妻と、エンポリオ・アルマーニと、
コシノ三姉妹リスペクツですよΣG(@@;;)www

アバター
2009/08/23 11:56
>>mikaさん

アリガトウ☆(TT)www


>>BENTENさん

いやいやいやいやw全然いっぱいいっぱいなどではないですよーΣG(@@;;)w

アリガトウゴザイマス☆
ジュークボックスはニコットのはちょっと派手なんでwww
置きづらイッスwwもっとレトロな蓄音機とか欲しいです☆w


>>青さん

全然これっぽちも慌てふためいてなど居ませんとも☆ΣG(@@;;)ww


アリガトウゴザイマス☆
バランスだけはw気を本当に使ってますwww


>>sinさん

空き缶はあとでちゃんと片付けます☆www(念の為☆www)

あれは夏の香り満点哀愁も満点なんでw
置きざるをえなかったのです☆www


人台@@@@@@@@@@@@??ってw
三日くらい悩んじゃいましたよwwww
トルソーのことですねwww☆
トルソーのことならどんと来いですΣG(@@;;)www
アバター
2009/08/23 02:08
夢がかなってよかったですね。
外に落ちてる空き缶がきになりました。

人台・・・そういう使い方だったのですかw
ふむふむwww
アバター
2009/08/22 22:36
後半・・・慌てふためいてませんか?( ̄m ̄〃)ムフー

いつも素敵なお部屋ですよね☆バランスが絶妙です!
こっそり突入してみたいと思います!( ̄^ ̄ゞ
アバター
2009/08/22 21:36
>ボクはモチロン知ってましたよ☆d(@ε@;;)www

ふぅ~ん。そうなんだぁ~♪(*^皿^*)
別にイッパイイッパイな感じだなぁ~なんて・・・思ってなんか無いデスお♪
ちぃ~っとも・・・ちぃ~っともネ♪♪♪(∀-)ニア♥

お部屋の感じはとても雰囲気あってイイと思うデスよ^^
ジュークボックスから、プレスリーとかの曲が流れてそうだよネ☆
アバター
2009/08/22 15:22
夢かなって良かったね^^

おめでとう^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.