Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


真央ちゃん


予定では、明日の未明、4時20分頃に出番だとか。
一番最後だから、あー、遅い。

28時すぎにテレビを見るのは
ちょっときついなぁ。
テレビを止めてから1時間くらい寝つけない。
できれば28時頃にはベッドインしたいのよね。

アメリカ東部(だったか?)のゴールデンタイムに
競技時間を合わせているようで、
(放映権料を一番多く出しているらしいですね)
日本時間では、こんな時間になっちゃうとのこと。

普段早起きの人は、努力して、少し早起きすればいいのかな?
私には、無理っぽい。残念。

村上佳菜子……26時51分、
鈴木明子………27時18分、

キム・ヨナ……26時25分頃、かな?
ユリア・リプニツカヤ……27時45分頃、かな?

何時まで見ていられるだろう。


アバター
2014/02/19 21:59
そのころにはぐっすりです
アバター
2014/02/19 20:30
みたいな~。
でも、試験勉強期間だもんな><。
アバター
2014/02/19 17:08
あ、私が起きたころ真央ちゃんの出番なのね!

真央ちゃんを見守りたいわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.