Nicotto Town


かおりの徒然


2/19


HAI ^^
KYOUHANANNNONAKU KOREDAO^^

アバター
2014/03/02 10:24
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/02 08:52
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/ニャァ~❤今日も 寝て曜日~ぃ♪ ぉ布団の中から すてぽちσ❤
アバター
2014/03/02 07:17
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/03/02 06:10
あいうえおっはよう♫

晴れた日のラベンダー畑も色合いが千変万化♫

バロンソール村の一角には、ちょっと赤紫がかった一面のラベンダー畑が広がっていて、素晴しい景色でした♫

すっきりドライな写真をどうぞ♫

三月最初の日曜日を楽しく♫


アバター
2014/03/02 05:20
おはよ^ ^早朝ステプ 今日も、元気でがんばろうだ・・・ゼェーット!!^ ^
アバター
2014/03/01 19:13
やっほやっほ~ん^^
今日は豚の日で,養豚で酔うとんの?ってことで1句!
笑味期限いつも切れてるオヤジギャグ!お粗末訪問^^
アバター
2014/03/01 16:41
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今月もよろしくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/03/01 16:20
☆ポチッとな凸☆三月もよろしくお願いします!ポチ('Θ')ノ
アバター
2014/03/01 14:10
ケロリ♡
アバター
2014/03/01 13:43
こんなカッコの時は きゃら麻呂です^^ 
本人 結構気に入っております。
今月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/03/01 10:57
おはよっ!! 今月も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!よろしくね^ ^
アバター
2014/03/01 09:27
こんケロ♪(=^O^=)3月最初のステプですケロ♪
アバター
2014/03/01 06:46
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/03/01 06:41
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)  今日は☂みたい。少し冷えます
アバター
2014/03/01 05:55
あいうえおっはよう♫

ラベンダー畑の紫色が豊かで落着いて見えるのは曇った日♫

空の雲のグレーの濃淡と地上のラベンダー畑の紫色とのコントラストは・・・

ちょっと渋めで味わい深いのでした♫

そんな写真をどうぞ♫



今日から弥生・三月、先ずは「ももの節句=お雛祭り」いっぱい楽しみましょう♫

楽しい土曜日を♫


アバター
2014/02/28 20:01
わにわに^^
アバター
2014/02/28 16:02
ケロリ♡
アバター
2014/02/28 11:50
おはよ^ ^今月も、お疲れ様。来月も、よろしくね^ ^
アバター
2014/02/28 11:48
 こんにちは
アバター
2014/02/28 09:26
こんケロ♪(=^O^=)2月最後のステプですケロ♪
アバター
2014/02/28 07:44
ぇ顔ぉ ウるとぉらZ でぇ~♪今日もニャイァイァイァイァ~( ´∀`)σ)∀`*)♡”ステポチッ❤
アバター
2014/02/28 05:51
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ 明日から3月。いろいろと忙しくなりそうです
アバター
2014/02/28 05:33
あいうえおっはよう♫

夕暮れ時のラベンダー畑の写真を追加しました。もっと、もっと写真をどうぞ♫

あっという間の短い夕暮れの時間が、とても長いショー・ステージのように・・・感じられたプロヴァンスの盛夏でした♫

楽しい金曜日、週末を♫

アバター
2014/02/27 21:43
こんばんは♪ニコタがやっとサクサク動いてくれるようになりました^^原因はなんだったのかな?^^;
アバター
2014/02/27 21:01
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ご無沙汰ーヾ(●´ω`●)ノ
体調はどうなのかな?
アバター
2014/02/27 13:25
こんにちは♪ニコタ軽くなって移動もスムーズになりましたね^^
アバター
2014/02/24 22:52
こんばんは、寝落ちする前に寝ます^^ おやすみなさい。
アバター
2014/02/23 11:18
何ヶ月ぶりの水撒きに来ました~w
アバター
2014/02/21 13:07
こんにちはーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/02/21 12:23
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/20 19:52
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/02/20 19:19
こんちゃ☆おみくじ大大吉おめでとうございまつ(●´∀`●)良い一日になりますように♪
アバター
2014/02/20 19:09
こんばんはぁ、お野菜が高くって少量買いしてまーす^^
アバター
2014/02/20 15:01
stpと水やりです^^召喚アイテムが気になりますが、順調に出てくれるかどうか^^;
アバター
2014/02/20 13:59
こんけろ
アバター
2014/02/20 13:02
ケロリ♡
アバター
2014/02/20 09:15
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/20 08:58
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/20 07:52
ヾ(≧∇≦)〃 かおりちゃぁああああああああああああああ♪
ぉはにゃぁああああああああああああああああああああっ!

アバター
2014/02/20 06:03
あいうえおっはよう♫

カモンイス広場のひととき、目に入るもの全部が興味深く感じられました♫

広場を囲む建物、
行き交う人々、
何かの撮影、
配達のトラック、
そして市電、

・・・どれもアートなオブジェ&シーンでした♫

写真をどうぞ♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2014/02/20 04:39
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/02/20 02:05
氷の妖精たちが舞い踊るフィギュア始まったね 
応援頑張るから安心してクルクル回ってねwwおやすみ☆
アバター
2014/02/19 20:27
週の半分終わりましたね・・早い早いww
アバター
2014/02/19 16:40
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡来週から温かくなるらしいけど花粉が…(-ω-✿)
アバター
2014/02/19 16:00
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.