Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ・・伝言はこちらへどうぞ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:166

まだ

ネックレスが出ないよ~。

今日は、でるかな~(*^_^*)



同じものばかりいっぱいたまっちゃうよ~困ったなぁ~!!

アバター
2014/02/20 03:48
メタボエムさん
міnorіさん

ありがとう
はい、コンプですよ~

今日は、スケートを楽しみます~♪(#^.^#)♪


アバター
2014/02/19 23:28
こんなに早くのコンプおめでとうございます!
ネックレスがそろってコンプだったんですね!
たまに、同じのばかり出てしまうことがありますね。不思議でしょうがないです!
アバター
2014/02/19 18:33
ガチャコンプ
おめでとうございます^0^

いいな~
マシュマロが出ません><
ヘアクリップ3個目^^;
アバター
2014/02/19 16:26
報告・・

ネックレスが出ました~~♪(#^.^#)♪

これで

もう~ガチャをやらなくてもいいkな~

全部集まったみたいだからね・・♪♪

アバター
2014/02/19 11:40
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  

会議の後に課長・副部長の愚痴につきあいました。
可愛がってくれている証拠でしょうか??
私はいつも誰かの愚痴の聞き役なのです。

今日は休みですが、子供たちの友チョコ交換まだ続行中のため
ケーキ作りにお付き合いです。先日作ったチーズケーキを配った
子供②「足らなかった」とか。10コもらって10コもって行って何故足らない??
「欲しいっ言った子にあげた。」なんと優しい発言でしょうか。
私の懐具合も気遣う心遣いはないのです…(-△-)……

ガチャ運無いのか10回中6枚がドリーム券でした。がっかり_l ̄l●lll

アバター
2014/02/19 08:43
assimaneさん、はい・9時になったら

ガチャやりますよ~10回ででるかな~
出てくれますように~♪


アバター
2014/02/19 08:34
ネックレス出るといいですね(*^_^*)
可愛らしいコーデですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.