Nicotto Town



今日は西友と

西の地平線

もらったステキコーデ♪:34

コンビニに、牛乳が入って来ました♪

卵と食パンはまだ。

そして、やはり、イトーヨーカドーに、あった!

品物がたっくさん!

牛乳も卵もパンも普通にあるよ。

すごいなーー(゚▽゚*)♪

イトーヨーカドーは、仕入れ先が南側なんだろうか。

どこにもないのに、山積みってすごい。

きっと西友は、またも工場が、山梨か東北だったんだろうな。

そして不思議なのは今回、

なぜ食パンがない時に、菓子パンと調理パンはあるのだろうか・・ということ。

だいたいにおいて、山崎と第一パンの工場が配送復旧してないと見た。

とりあえず、雪も引き続き降らなかったのでよかったね。


アバター
2014/02/20 11:59
凛さん、こんにちは!
僕も、土曜日着でソバを取り寄せてたんですが、結局昨日届きました(^_^;)
ニュースで見たけど、マックでバンズが切れて大変だったらしいですね。
ところでフルーツバブルシューターでついに1位(殿堂入り)しました!
四川省やクローリアンは頭使うから苦手だけど、フルーツバブルシューターは適当でいいからな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.