Nicotto Town


来世も猫になりたい


大好きガトーショコラヾ(*'∀`*)...

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

1板チョコ5枚を溶かす

(ここでお好みでバター砂糖を入れる)

2玉子5個の
卵白をホイップする

3チョコレートと卵黄を混ぜる。

4卵白は2回に分け混ぜる

5型に入れて170℃で予熱したオーブンで30分焼く。

6冷まして粉砂糖を振りかける^^

卵白を混ぜる段階で、ガンガンつぶしたナッツを入れるとおいしいです^^

アバター
2014/02/18 22:55
いつ・・・あ~~~ん♪って

してくれるんだろうか??って?www(笑)

一杯作ったら分けてくれw
アバター
2014/02/18 17:04
こんばんわ。
えーん。(´;ω;`)
今日、職場でガトーショコラ作りましたが結果は30%でした。
卵白の立て方も難しいのか?それともオーブンなのか?
スタッフさんも私達も悩みの種です。(笑)
アバター
2014/02/18 13:00
作ったことある!おいしいよね!(*´∇`*)
アバター
2014/02/17 23:12
バレンタインデーに淋しい友人同士で
チョコホンデュでも作ろうかと思ってましたw
でも、難しそうだったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.