Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ウマウマ♡


イベントのケーキを貰ってきました
ガトーショコラ美味しそうですね^^
そうえいば最近ケーキ食べてないかも・・・
今度のお休み買ってこようかな・・・

このケーキに合うお着替え
なんか違う?

アバター
2014/02/18 22:36
>ヴィヴィ男さん
ガトーショコラはほろにがです^^

>onpuさん
いってらっしゃい~^^

>まあぽんさん
太るじゃないですか~~><

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
食べたいですよね~^^

>LEAFGさん
食べたいですね^^
アバター
2014/02/18 21:25
美味しそうなケーキですね^^
アバター
2014/02/18 21:04
コーデとよくお似合いです♪

ガトーショコラ、おいしそうですよね。
サイズ的にはホールケーキの6号(直径18cm)ぐらいでしょうか。もっと大きいかなぁ(^^)
食べごたえもありそうですね。見ていたら、食べたくなってきました。。。w
アバター
2014/02/18 18:44
えっ?! 美枝子さんは ほぼ毎日職場でケーキを食べてるんだと思っていました^^;
違ったの??
アバター
2014/02/18 02:03
あ、もらえるんですね
もらってこよっと
アバター
2014/02/17 23:59
甘そうですねw ^^;
アバター
2014/02/17 23:58
大丈夫だとおもう・・・若いから・・・
アバター
2014/02/17 23:28
違わないけど寒そう^^; ニコで風邪ひくぞ~><
アバター
2014/02/17 22:42
美味しそうですよね^^
アバター
2014/02/17 22:32
あ、手前持ちなのかー
もらってこようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.