Nicotto Town



今日は大手スーパーと

桜ノ宮

もらったステキコーデ♪:45

コンビニに、牛乳と卵とパンが売ってないよ~。

魚も冷凍ものだけ。

雪の渋滞で届かなかったらしい。

うちの会社も、配送契約してるんですが、配達は明日になるんだって。

そんなに雪大変だったんだ。

トンネルで17人立ち往生したニュースとか、雪の被害いろいろやってたけど、

直接こちらにも影響が!

前橋も1メートル30センチくらいだっけ。

信じられないな。

前橋は、関東でも暖かいところってイメージあるからね。

東京は、長野、山梨、千葉、群馬あたり、

仕入れ先多いっていうから、途中の道がだめなのかな。

明日は届くといいね。

いつぞやの、東北震災後のように、イトーヨーカドーには、牛乳とパンが売っている気がする。(笑)

明日行ってみよっと。

アバター
2014/02/19 07:20
品物が無いって、雪、想像以上にすごかったんですね@@
↑ニュース、オリンピックしか見てなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.